<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

いやぁ~昨日の朝捻挫した・・・・・

乾いた洗濯物がたくさんついたハンガー持って階段下りていたら、もうない!!

って思っていた階段がもう1段あった356

どうなったのかわかんない・・・・

外から内側にひねりくるぶし皮剥け負傷356

足首全然つけないの・・・・

初の捻挫なんでどれくらい痛いかわかんない・・・

骨折でもしていたら大変なんで

ちょうど休み旦那様に100連れてってもらいました。

すごい大雪の中448ワイパー全開です355

ヒビが怪しいけど、どっちにしてもシップ&包帯しかないので

様子見てくださいと事でした。

腫れて真っ青になってます・・・・

いやぁ~自分で自分が腹立たしいよ356

夜はお食事会271が入っていたけど、靴も履けないし咳しているねぇちゃんと留守番292

残念でした。

 

雪かきだってとっても気になるんです・・・・

動けないことが自分にとっても最大のストレスだわ237ってすごく思いました。

今日は少しずつ歩く事が出来るので家の事しなくちゃ355

 

日記 comments(16) -


コメント

No title

 大丈夫ですか、痛みはまだありますか?
冬休みに入ったら、娘ちゃんたちお手伝いしてくれますよ。
お大事にしてくださいね。

No title

災難でしたね。
腫れて真っ青!それは大変。
家事とかも無理しない様にね。
きっとご家族がいろいろ協力してくれますよ。
あしたは休みだしね。
お大事にね。

大丈夫ですか?
腫れて真っ青になってると言うのを聞いて心配してます。1日も早く痛みが引くといいね…。
私もそうですが、病気や怪我をして改めて健康や動ける事のありがたみがわかるんですよね…。そのpip☆さんの気持ちわかります~明日は祝日、子供さんたちきっと手伝ってくれると思いますよ♪
お大事にして下さいね。

No title

無理せずに安静に過ごしてくださいね。
うぅ、痛そう(>_<)
レントゲンとか撮らなかったんですか?

大丈夫??

大変だったね。。
読んでいるだけで痛そうな状況が伝わってきますね。
これから年末に向けて色々忙しくなるから思うように動けないのは辛いよね。
無理しないで大事にしてね☆
メールはpip★さんのに返信したのになんでかなぁ。
届いたお礼だったの。ブログで紹介させてね^^

No title

うわぁ~!! 可哀想~!!
動けないのも もどかしいですよね・・・
でも 気持ちが焦っても 無理しないでちゃんと治してくださいね~
きっと “少し 休みなさい” って 神様が言ってるんですよ (^-^;)
早く よくなりますように~♪

ローズさんへ

ありがとう♪
だいぶ良くなりました~!!
って事は捻挫だったのよね・・・・・
頑張り過ぎないようにします~♪
ご心配おかけしました~

べにさんへ

ありがとう♪
もう大丈夫!!
手作りも何にもしないでゴロゴロしてました~
寝る癖ついて昼寝しているのに子供寝てからも横になってテレビ見ていたら寝たのよ・・・・・・
まずいですねぇ~

ちはりんさんへ

ほんとそう・・・・
手の指だけでも、負傷するとあ・・・・この指って使っているんだなぁ~って思うもん!
ちはりんさんは入院されていたから、一段と感じますよね。
健康が一番だ!!!
ご心配おかけしました~

mioさんへ

レントゲン撮ったよ~!
なのに・・・ハッキリしなかった・・・
前のギックリの時もそうだったけど・・・・
田舎の病院だからか???
経過をみると捻挫みたいなんで大丈夫です!
ご心配おかけしました~!!

mikiさんへ

まだ大掃除もしていないのに・・・・
気持ちが焦るよ・・・・
もう大丈夫よ!ありがと☆
無事に届いてよかったです~

Kiyonoさんへ

はぁ~い!!ゆっくりしてま~す♪
雪もどうにか収まったので、雪かきしなくていいし~
旦那様は仕事でしないし~今日だけゆっくりします~♪
お心配おかけしました~

大丈夫ですか~?

痛そうですね><私も経験がないので、分からないけど
早く普通に動けるようになるといいですね。
大雪も落ち着いているようだから、
雪の心配あまりしないで
ストレス抱え込まないようにね~
しばらくゆっくりしてください。

大丈夫?

骨に異常がなければいいね。
私もむか~し捻挫をしたときに
無理をしたのでいまでもポキポキと
異様な音がたまに聞こえてきます。
年末で忙しいときだけどできるたけ
ゆっくりしてくださいね。

ともみ♪さんへ

ありがとう~
もう大丈夫です!!
腫れと青たんが治れば問題なし~
ご心配おかけしました~
雪このままなくなれば良いね!

友紀ママさんへ

大丈夫よ~ありがと☆
ポキポキなるの~?怖いね・・・・
金曜日までは学校なのでのんびりしますよ~


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

