<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
01/04

仕事始め!

今日から旦那様のお仕事始まったよ~

弁当作りも開始です356

ねぇちゃんの部活も始まりました~!!

次女は、おばあちゃんの家に泊まりにいってます~

久々静かな午前中

家中掃除もしたし~久々パソコンをゆっくり見ています290

今日の午後からなんと405粘土教室

町内の子供会のクリスマス会の時に話が出て引き受けました~

でも全然粘土触ってないんだ~

作るのはいつものカップケーキ353

子供達が遊んでいる時に273しながらやるの~

今回はクレイをまったく見たこともないママ達がほとんどなので一段と楽しくなりそうです398

日記 comments(6) -


コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
のんびり更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします

早速お仕事! さすがですね
私は、未だぐ~たらしてます…

あけましておめでとうございます。

可愛い賀状をありがとうございました。嬉しかったです^^
ダンナさんの仕事、娘さんの部活が始まってお正月気分も日常に戻ったかな。
pip★さんも教室頑張ってきたのね。
私も見習わなくっちゃ~^^v
今年もよろしくおねがいします。

よったんさんへ

あけましておめでとうございます~
私ものんびりになりそうですよ~
今年もよろしくお願いしますv-343

mikiさんへ

いつもの生活に戻らないとねぇ~
体重も戻らないとv-356すごいマズイことになってます・・
今年もよろしくお願いします~♪

今日から普段通りの生活ですね。
で、いきなり粘土教室!
準備も大変なのでは?
でも、教えるのはもうお手の物ね!

べにさんへ

今回はシリコンを準備しただけv-411
パーツはずいぶんストックあるからさぁ~
消費しないと~


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

