<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

今日は16日から始まるパートの練習に行ってきました~91

今まで知っていた表側とは全然違う内部まで案内してもらいました~

つり銭を持ってくる場所や休憩室など、絶対に従業員しか入れない・・・・所

いやぁ~ドキドキでした~

1度ではどこに何があるのか憶えられません399

レジも・・・・・・手打ちなんで356

慣れるまでが大変だ~!!!

今日いたのは2時間だったけど、お客様たくさんいらっしゃいました~

早速布地切りやってきましたよ~91

 

1月4日~やっていた子供会の遊び場開放日

今日で最終日♪

最後にもう1度教室を頼まれたんでやってきたよ~

101_0113_convert_20100108193734.jpg 

今日の参加数は8名

前回の乾燥中のも入っているのでたくさんだ~

次回機会があれば第二回があるかな~??

 

 

 

 

クレイ教室 comments(2) -


コメント

スーパーのレジ打ちとは
違う仕事がいろいろありそうで
大変そうですが楽しそうですね♪

mioさんへ

スーパーのレジは学生時代のバイトでやったことあるんだけどさぁ~
30代後半硬い頭にはなかなか入っていきませんよ・・・


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

