<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

ちはりんさん・友紀ママさんからバトンを頂いたので頑張りま~す355

1. ハンドメイドを始めたのはいつ? 

 小さい時はやっていたけど、子供が出来て仕事辞めて時間が出来た時から本格的に始めました~

11年前ですねぇ~

ロンパースから何でも☆子供服作ったよ~221



2. ハンドメイドを始めたきっかけは?


  実家の隣が手芸屋さんなので小さい時から母が色んな手芸を覚えてきて私に教えてくれたのがきっかけです。


3. ハンドメイドをしていて良かったことは?
  
皆に褒められることかなぁ~

買うよりお得に出来ること☆

今まで黙々と一人でやっていたけど、ここ何年かで手作りブロ友さん達と知り合えたし近くにもたくさん仲間を見つけられた事

4. ハンドメイドをしていて、悪かったことは?

手芸在庫が増えて置き場に困る所 

5. 自分の腕を思う存分ほめてください

  1つの物にあまり執着しないので広~く浅~くやっちゃう所かな?


6. 自分はハンドメイドに向いていると思う?

 キチンとした仕事は苦手だからどうなんだろ???

好きだからいいでしょう☆


7. 主に何を作っているの? 

スイーツクレイ・ガーゼのマスク


8. ハンドメイドに欠かせない物は?

  自由時間ですね♪
   

9. ズバリ! あなたにとってハンドメイドとは?  

 
   ストレス解消!!

友達との輪


10.次に回すハンドメイダーさんを3人 

  
   気がつくのが遅かったから皆さんやられているみたいです☆

まだやられてない皆さんへ

お願いします~



  


日記 comments(4) -


コメント

ブログ友達、ハンドメイド友達ができたことは大きいよね!
情報交換とか、刺激しあったりして。
何より趣味が同じ仲間は楽しいね。

↓お仕事練習お疲れ様!
もう安心だね~。

ハンドメイドつながりでブロ友ができたり、実際お会いできたり(^-^)
作品を褒めてもらったり、アドバイスもらったり
いろんな作品にも出会えて
嬉しいこといっぱいで、やっててよかったな~♪って思います
これからも、pip☆さんのおいしそうな作品(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 楽しみにしてます

↓クレイ教室にお仕事の練習…忙しそうですけど
楽しんで頑張ってください。
男の子柄マスクはあまりないから、うれしいですね。
きっと、こういうの欲しかったの~って方がたくさんいると思います
私もそうでした(^ー^* )フフ♪

べにさんへ

一気に友達の輪が広がりました~!!
やる気もv-158いい事だ~!!

まだ全然覚えてないからまずいよ・・・
今日は遅番の練習です♪

ともみ♪さんへ

最近クレイ物作ってないからなぁ~
でもお仲間の作品見るとやる気がおきるから不思議よねぇ~
おいしそうって言われる作品をたくさん作りたいv-91
がんばりま~す♪



フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

