<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

先週の土日は、お仕事だったからさぁ~

なんとなく土・日に家を出るのって申し訳ない気がします・・・

今日はまたまた大雪!!

昨日までは雪があんまり無かったけど道路がツルッツルだったの237

昨日は、朝から事故る所でした356

細い道路から大きい道路に曲がり出るとき止まらなかったの356

道路にだいぶ飛び出しちゃて・・・・・

ちょうど車が来なかったから良かったけど・・・

バックするまでみなさんどけて行きました・・・

いや~焦った・・・・

逆に雪があるほうが良いのかなぁ~

早く冬が終わらないかな・・・・

あーーーーーーーーあ

 

 

日記 comments(6) -


コメント

「雪」ってコチラとしては憧れる部分もあるんですが、実際問題はそんなもんじゃないんですねー
危なかった。。程度で良かった~☆気をつけて、そして寒さを乗り切って下さいね
沖縄も少し寒くなりました。今日はパーカー+ジャンパーです

カシスさんへ

雪国だからしょうがないことなんだけどね・・・・・
頑張るよ~♪ありがと☆
沖縄は今時期がちょうど良いのかな??

気をつけてね。

雪国での車の運転は大変でしょうね。。。
こちらは交通量が多いので別の意味で大変です。
安全運転でね。

お仕事、楽しそうですね。
家事・仕事・ハンドメイドと忙しいけど
体を壊さないようにがんばってね。

確かに雪が降ってるときより凍結の方が怖いんでしょうね。
ほんとに気をつけて~。

こちらはもうどうしようもないほどカラカラですよ。
雪も雨も降らないので。
粘土の乾燥にはいいけど、お肌には悪いよ~。

友紀ママさんへ

車の運転自体苦手だからさぁ~・・・
すごい混んでる電車通勤も嫌だったけどさv-356
ほんと気をつけますv-91

仕事楽しいよ~♪
今日は遅番よ~

べにさんへ

外は雪でも家の中やお店の中は乾燥してますよ~
今に乾燥で爪が割れますよ!!って言われたもん!!
肌にも悪いよねv-406


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

