<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

 お仕事で使うエプロン作りました~

 101_0124_r1_convert_20100124105719.jpg

スタッフのみんなはお店の布でいろいろと作っています。

コレ見たことある!!って思うとお店にあるもん266

家ではいつもエプロンをしているので(お腹隠し413)

結構あるんだけど、お店用に作ったの10

101_0125_r1_convert_20100124105745.jpg 

このトルソーさん細いなぁ~

自分がするとギャザーいっぱいのせいかとってもボリュームUPなの356

本当はこの布でシャツを作ろうと思ったんだんだけどね・・・・

変更355

今度はマトの布か・・・・?なんか派手な色味で作る予定です♪

 

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

ソーイング comments(6) -


コメント

やっぱりスタッフの方みんなハンドメイド好きなのね~。
それでお仕事で使うエプロンが手作りってすごいな~。
pip☆さん、張り切ってて楽しそう!
次のエプロンもがんばって~。

べにさんへ

みなさんすごいv-356
布作品はすごい出来る方がいるので、作らなくても良いかなぁ~って思っています♪
粘土を仕入れる事になったので、展示用の作品を作ろうと思ってますよ~♪

がんばっているね♪

お仕事お疲れさん。
ステキなエプロンが仕上がりましたね。
お仕事・・何処でやっているのかな?
シャ○ムとか?
私も最近、手芸やさんに行く回数が増えました(笑)

すごい~♪

やはり皆さん、お手製エプロンなのね。
歩く広告塔・・・って感じかな?

粘土、作るんだ。
ここは一丁、腕の見せ場だね。
がんばれ~。

masakoちゃんへ

マ〇ダ本店よ~v-221
知らないでしょ??去年から大きな手芸やさんが入ったのよ~!
問屋さんなので、布も安いのv-10
帰ってきた時寄ってね♪

友紀ママさんへ

宣伝になるから皆さん作っているの~v-91
粘土はぜんぜんやってないよ~v-356
練習しなければ・・・


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

