<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

101_0132_r1_convert_20100202082755.jpg

自分用のエプロンが完成しましたが・・・・・

着せてみると・・・・上半身がだらしないね・・・・

大きいのか・・・・・

だいたいの感じで作るからいつもやり直しだわ・・・・

上半身もマトちゃんの布でも良い気がするけど・・・・・しつこいかな

101_0133_r1_convert_20100202082929.jpg 

ほんとはこっちを自分用に作っていたんだけど、短くて・・・・・・

あと子供達に似合わないって言われたので、長女用に変更!!

 

 

今日と明日は、学校でスキー教室です!

2年から6年までスキー場に行きました~

なので今日は、4つ分のお弁当を作りましたよ

子供が大きくなってくるといつもそうなるのかな?

 

ソーイング comments(4) -


コメント

NoTitle

エプロン、たくさん作ったのね!
かわいいと思うけど~そうですね胸に当たる部分がもっと上まであったらいいのかな。
マトちゃん柄かわいいから足してもいいと思います。
お弁当作りお疲れ様です。
4人分は大変だね。

NoTitle

マトちゃんの布かわいいな~v-238
いっぱい布も購入したみたいで、作る楽しみもさらに増えましたね♪
1月24日のエプロン好きだな~v-410
下がスカートっぽくって~
私も作ってみたいです~

べにさんへ

そうよねぇ~
肩ひもも長いのよねぇ・・・
作り直してお気に入りにしたいです♪
明日も弁当作りガンバリマスv-91

ともみ♪さんへ

型紙ないから定規で印つけるだけよ~
直線ばかりだから、簡単なはずだけど・・・・・・
う~んバランスは大事よねv-218
前回のエプロンは、お気に入りで毎日お仕事で着ています♪
布をたくさん使うのよv-356あのエプロンv-356


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

