<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

昨日は、2割引のセール日だったので忙しかった~

近くの手作り仲間さん達もたくさん来て買って行ってくれました~

ありがとう♪

一目ぼれして入荷してもらった布達もどんどん売り切れています

明日は月1度の部長さんが来る日なんで、また布を選べるの

楽しみです♪

今日はお休みだから何を作ろうか考え中・・・・

全然アイデア浮かばないし~

手芸教室あるのにテンション上がんないし~

仕事でいっぱいいっぱいなのかしら??

そんな気は全くなく楽しんだけどねぇ~

まぁそんな日もあるさと、のんびりするか~

 

日記 comments(6) -


コメント

NoTitle

お仕事は楽しそうですね~
やっぱり、好きなものに囲まれてるって環境はいいな~v-410
pip☆さんもアイデア浮かばなくなっちゃったんですねv-409
どこかにヒント!が転がってるといいですね
そうそう、私今エプロン作ってみてるんですよ~試行錯誤ですけどv-356
もう少しなので完成したら見てくださいね。

NoTitle

ほんと、お仕事楽しそう!
自分の好みのものを仕入れられる仕事なんて理想だな~。
そういう楽しみがあったらさらにがんばれちゃいますね!

ともみ♪さんへ

う~ん・・・・・アイデア浮かばないよ~

エプロン作っているんですねぇ~v-10
楽しみ☆

べにさんへ

粘土類も充実してきました~v-221
この前べにさんが使っていたグレイスのホイップも入荷したので使ってみようと思ってます♪

NoTitle

やっぱり、お仕事楽しそうで羨ましいわぁ~(*^。^*)
昨日は、結局何か作ったのかな・・・?

 私も今年の初めに何にも思い浮かばない&作りたくもない・・・(ーー;)と言う日が何日か続いて、ボンヤリしていました。(*^。^*)
 思い浮かぶ時はもの凄い勢いでアレもこれも作りたいってなるのに・・・不思議ですよね。^^;

naochanへ

休みの日は何も作らなかったの・・・・
で・近くのママ友呼んでv-273したの~
なかなか前みたいに遊べなくなっちゃったからさ~

たくさん作りたい時は、時間がない~!!!って思っているのにね!


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

