<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
04/05

春休み

10日くらいある春休みももう少し・・・・・

新6年生は入学式準備のため、明日から登校

昨日はすごいいい天気&休みだったので外回りの大掃除しました!

畑の雪もすっかりなくなりましたよ

車も洗ったし、車庫も掃除した、窓ガラスだって磨いちゃった

綺麗になるって気持ち良いねぇ~

昼間の一人の時間に海外ドラマや映画を楽しんでいますが、学校が休みだとゆっくり見てもいられません

夜は旦那様に野球チャンネルを奪われるので、見れないし・・・・・・

う~ん

すごい溜まっている・・・・

学校始まったら一気に見るぞ~

 

 

 

日記 comments(8) -


コメント

春ですね・・・(^_^)v

 桜はまだだけど、東北、北海道にもやっと春がきましたね。
こちらももうすぐ雪はなくなりそうですよ。(^_^)v

 私の車も、雪解けでドロドロです・・・(ーー;)
洗車しなくちゃねぇ~^^;

 良いなぁ~pipさんの車、ピカピカなのですね。

naochanへ

春ですねぇ~
道路はカラカラですよ~v-290
クロッカスやチューリップも出てきました♪
春ってウキウキしちゃいますね☆

春ですね

こちらも完全に周りには雪が見当たりませんね
うちも、洗車したり・タイヤ取り替えたり・雪用具かたずけたり・・・
春だな~って感じました
学校早く始まるといいです。疲れるし・・・^^;

NoTitle

雪も溶けて、お家も車もさっぱりきれいになって、
気分も春ですね~v-252
そうか~、毎日ちょっとずつ見るドラマをみる時間いいですよね^!
もうちょっとですね!

NoTitle

pip☆さんとこは雪が無くなったのね~。
4/1~3まで東北旅行してきたけどあちこちに残雪がありました。
十和田湖では雪がチラついてたし。。とっても寒かったー(>_<)
日曜は天気良かったんだぁ。色々掃除出来て良かったね!(^^)!

ともみ♪さんへ

タイヤもそろそろ大丈夫かな??
いつも裏切れるからさ~まだ替えていないの~
明日から学校だ~v-266

べにさんへ

最近海外ドラマばかりv-290
日本の連ドラはまず出ている人で見るのを決めるけど、若者が多くて見る気しないのよねぇ・・・・
春からのドラマはどうかしら??

青森も春ですよ~v-252
外は乾燥で鼻がムズムズしちゃいますv-356

mikiさんへ

十和田湖に行ってきたんですか~?
雪回廊は通りましたか??何メートルも積もった雪に挟まれた道路はすごいです!!
とっても車酔いするんですけど・・・・
私はどこも行かなかったです~


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

