<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
09/25

早速♪

今日は朝から大掃除

この前のフリマで知り合った人が遊びに来たの~

家まで来るのに1時間遠いのよ・・・・・・

文化祭に使う物を探しに出てきたついでに家に来たのです

作品見たりおしゃべりしたり楽しかったです。

鏡の裏にデコったって見せてくれたんだけど、なかなかなのよ~

私のやっていないシリコンで・・・・・

 

 

私に頼まなくても出来るじゃないって言ったんだけどケーキは小さいからかな?

このパーツは出来ないって・・・・・頼まれたんだけどねぇ~

いいのかしら??今回限り??

 

おいしいお店や素敵な雑貨屋さんも知らないそうで、色んな情報仕入れて行きました

1つ上と3つ上の人達なんだけど、パワフルだわ~

元気パワーに負けそうでした・・・・・

 

注文品頑張って作らないと~

 

日記 comments(4) -


コメント

素敵~~~♪
フリマで仲良しになったのね~良かったねヾ(*´▽`*)ノ
これからも交流が続くと楽しいね^^
注文品、頑張れ~!!

すごいですね~。
フリマで知り合ってお家に
来てもらうなんて・・・・。
私にはできません~(>_<)

もう、すっかり仲良しさんなのね♪
デコができるのに頼むってことはpip☆さんの作品を気に入ったのでしょうね♪
がんばれ~。

kyanさん
続くといいなぁ~♪
いい刺激になりますよ~!!
mioさん
行動派!!!掃除頑張りました・・・・
みくママさん
支払いもあったから来たんだけど、何回か来てくれるようになったらお友達かな?
11月のイベントもお知らせしましたよ~♪


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

