<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
04/24

お買い物♪

101_0178_convert_20100424100114.jpg
日曜日にユザワヤに行きました!

買い物リストを持っていったけど、ゴチャゴチャしていて見つけられなかったものあった・・・・

カットしてほしい布もあったけどカット待ちの列・・・会計の列・・・・

田舎にドップリ漬かっている私にはガマンできませんでした・・・

友達も子供もいたしね。

今はまっているラミネート生地はクルクル巻いてあったので買ったけどね

子供達はパズルを買っていたよ!

こっちにも売っていそうだけど~


101_0179_convert_20100424100155.jpg 
みなさんがよく行っているパーツクラブ

吉祥寺にも見つけたので行ってきました!

最近クレイもやってないので張り切って見つけられなかったなぁ・・・・

101_0180_convert_20100424101036.jpg
こちらナチュラルキッチン!

5年前のパルコに入っていたときは行ったことあるけど移転してからお初

またまたすごい人

あまり欲しいのなかったよ~

真ん中のはマカロンのろうそく

上のカップに入っているのは、バスソーダです♪


夜は前に勤めていたお店のチーフとご飯♪の予定だったけど

時間がなくてなくなってしまいました・・・・・

もっと早く出発するべきだったかな??とちょっと後悔・・・・

子供達がもう少し大きくなったら又行きたいです


前に目の手術した病院へ検診とかサン宝石に行ったりとか結婚式とか・・・・・

その他びっちりの予定ででしたがとっても楽しく過ごせました。

会う知り合い達がみんな変わってない所がまたいいんだなぁ・・・・・

長くなってしまいましたが・・・・

3泊4日のお出かけ報告このへんでおしまいです
日記 comments(6) -


コメント

NoTitle

すごく楽しそうでよかったね!
盛りだくさんのスケジュール、ディズニーランドやいろんなお買い物、時間がいくらあっても足りないよね。
いつかpip☆さんと東京で待ち合わせ、なんてできたらいいな~。

プレ企画のことごめんね。
今度友達限定なんてどうかなと考えています。

べにさんへ

ほんと時間がなかったです!
今日はもう日曜日!!一週間も経ったのね・・・・・
楽しい事はあっという間ですv-237
いつか会いたいですね~手作り仲間と大集合v-355なんて出来たら良いなぁ~

次回のプレ企画楽しみにしています~♪

おかえりなさ~い(*^。^*)

わぁ~↓の夢の国。
いいなぁ~(*^。^*)

 手づくり作品の材料もたくさん買ってきたのですね。(*^。^*)
 いいなぁ~私も大きい手芸屋さんで、あれこれ探したいなぁ~(*^。^*)

 とても、充実して楽しかったのが伝わりますよ。(*^。^*)
楽しい時間はあっと言うまですよね。
次の楽しみのためにまた、頑張りましょうねぇ~(*^。^*)

NoTitle

楽しい&忙しいひと時だったんですね。ナチュキチに魅力的なものがなかったのね。
わたしは明日新宿のナチュキチに行ってくるよ~~。
欲しいもの売り切れだったり凹むときあるけど
楽しいところだよね。
ハンドメイド材料でお金すっ飛ぶすっ飛ぶ^^

naochanへ

ただいま~
大きな手芸屋さんは1日いても良いわ~v-10
毎日布を見ているけど比べものにならないくらいの量だからさ~
大きな用事も終わったんでハンドメイドに集中します!

emi*さんへ

ナチュキチは、新宿の方が大きいのかもねぇ~♪
ユザワヤもあるしねぇ~
近いと良いなぁ~v-344
たっぷりお買い物してきて~♪
報告楽しみにしてますよ~~


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

