<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
101_0182_convert_20100501130245.jpg

ちょうど色が合いそうなミシン糸を買ってきたので一気に完成♪

早くも5月ですね・・・・

あっという間に月日が過ぎていきます・・・・・

G.Wも関係なくお仕事だからなぁ~

嬉しいのはちょっとゆっくり寝ていられること

寝るの大好きなんだ~

運動やカロリー計算ダイエットはそうできないけど、寝まくりダイエットは出来そうな気がする

でも一人で生活している訳ではないから無理なこと

って理由ばかり言って痩せられないんだ・・・・・


これからお仕事いってきます~

ソーイング comments(4) -


コメント

NoTitle

すごい素敵!!
この柄も、↓の華やかな薔薇もきれいね~。
ちょっと買い物行くときとかこういうの便利よね。
いいな~v-10

pip☆さん、ダイエット必要なの?
なんかすらりとしてるってイメージなんだけど。
私は余分3兄弟と仲良しでだめだぁ~。

可愛い~♪

ラミネートバッグ素敵ですe-420

↓の花柄も、乙女心をうずかせますね~e-266

おばさまたち、大喜びだろうなぁ~v-411


ほんと、家族いると好きなだけ寝坊って出来ないよね~e-330
また出来るようになる日が来るのもさびしい気がするけどv-413e-330

GWもお仕事、大変ですねe-330
頑張って~e-271

べにさんへ

はまるとそればっかり作ってしまうv-10
まだまだ生地があるので作りますよ~v-91

正月に三キロ増に気がついてからそのまんまv-356
とりあえず戻したい!!!!

のんははさんへ

ありがと☆
いろんな柄があるので飽きずに作っていますv-106
イベントにもたくさん出しますよ~
年齢が上のおばさま達もいらっしゃるので、そういうおば様達用なのよ~v-290

G・Wはお店暇だよ~
みんなどこかに行っているんだろうなぁ~


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

