<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
101_0186_r1_convert_20100513084051.jpg
前に作ったピンクのバックの色違い
101_0187_convert_20100513084157.jpg 
中に小さいポケット&マグネットボタンをつけました
101_0188_convert_20100513084233.jpg 
こちらも同じくらい大きさにまちが6センチあります


5月27日にフリマがあるんだけど来てくれるのは子育てママ(20代~30代くらい)が多いの

ラミネートバックも何品か持って行く予定なんですが、上のバラのどうでしょう・・・・・

若いママにはどうなんだろ・・・・・?

6月にある手作りマーケットにはもちろん持っていくけど・・・・・

柄がマダム系??かしらなんて思って迷っています。

どう思いますか~?
ソーイング comments(2) -


コメント

NoTitle

豪華できれい~。
まちもあってマグネットつきなのね。
薔薇の柄、私は大好きだけど~若いママはどうなんかな。
でも薔薇はどんな年代の人にも人気だと思うよ。

べにさんへ

ありがとう♪
やはりそうよねぇ~v-356
バラ柄のは母たちから注文がきているので、そちらにお嫁に行かせることにします♪


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

