<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
長女の担任から電話が来て・・・・

お母さん!ビックリしないで下さい!!

〇〇ちゃんが内科検診で不整脈にひっかかりました

っていうじゃない・・・・

そんなに焦んなくても運動会の代休にでも行って下さい!って。

連絡もらった次の日の方が都合が良いし、心配物はすぐ解決!!の方がいいので

へ行ってきました!

1日目は心電図・レントゲン写真

2日目はエコー検査

久々に行った総合病院の小児科

昔より混んでないなぁ~って思っても3時間はざらよねぇ・・・


結果は異常なし!!

ホッとしたよ~

今まで再検査なんてなかったからさ~



今回再検査になった生徒さんは多かったようで・・・・・

同じ学年の友達もきてました。

ほんと何もなくて良かったです!
日記 comments(4) -


コメント

NoTitle

なんともなくて本当によかった!
待ってる間不安でたいへんだったのでは?
病院、どこも込んでるよね。
肩が痛いけど待つのがいやでなかなか行けません。

べにさんへ

ほんと良かったです!
別に具合が悪いわけじゃなかったから心配はなかったのv-356
待つのが嫌よ~
でも私は調子が悪いとすぐv-100行っちゃうけどね。
べにさんも長引いたら行った方が良いですよ~

NoTitle

電話をもらったときはかなりビックリだよね。
でも、なんともなくて本当に良かったね☆

mikiさんへ

ビックリしないでください!が一番ビックリしたよ・・・
ホント異常ナシで良かったです♪


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

