<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
何かというと・・・

風邪です!

に行って薬をもらってきたけど全然良くなんなくって・・・・

飲みきったくらいにもう一度行って、血を採ってみたけどわかんなくて+抗生物質飲んで。


土曜日は運動会だったから弁当は頑張って作ったけどさ

いやぁ~マイッタマイッタ

いつもは早く寝るとすぐ治っちゃうのにさ・・・・・・

明後日も病院です。

咳がなくなってきたから少しは楽になってきたけど、なかなか眠れなくてね・・・・


木曜日がフリマなのに何も作ってないよ・・・・・

追い込みかけようと思っていたらこんな事に・・・・・

あるので間に合わせるか~
日記 comments(9) -


コメント

大丈夫?

うちのチビもそうでしたよ。
最初は鼻水ダラダラだったのに
咳がひどくなってきたの~。
レントゲンも血液検査も異常なし。
しばらく点滴通いしました・・・
フリマがあり気が焦るだろうけど
ゆっくり休んでくださいね。

友紀ママさんへ

そうだったのねぇ~
なんなんだろうねv-390
嫌になっちゃう・・・

NoTitle

あらあら。。
風邪が長引いちゃって辛いですね。
フリマがあって焦るけど作品よりまずは体調良くならないとね。
ゆっくり休んでフリマに備えてね^^

NoTitle

大変!
たちの悪い風邪なのね。
フリマはしょうがないよ。
ゆっくり休んで早く治してね。

大丈夫ですか・・・?

 最近、寒暖の差がまたまた激しいから・・・(ーー;)

今年は、いくら、気をつけても風邪気味になってしまいますよねぇ~(ーー;)

 美味しい物食べて、体力回復して、早く元気になってくださいね。

大丈夫ですか~?

って、大丈夫じゃないよね><
うちの夫も咽喉に痛みがあって、長引いてます・・・
今風邪流行ってんのかな~
早く良くなるといいね

mikiさんへ

ありがとう♪
だいぶ良くなりました!!
値段付けしなければv-91

べにさんへ

ありがと☆
お店のスタッフにはもう若くないんだから無理はしないでよ~って言われましたよ・・・・
昔みたいに1晩寝たら回復って難しいのかしら??
いやねぇv-403

naochanへ

ありがと☆
寒いよね~v-356
暖房つけているよねぇ~??
子供達は元気なのに・・・情けないわv-390



フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

