<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

青森も暖かくなりましたよ~

庭のお花も咲いてきました

芝桜は撮り損ねたので、今回は逃しません

101_0193_convert_20100615201340.jpg 101_0195_convert_20100615201434.jpg


5年目のモッコウバラ

バラのアーチも憧れたけど、置く場所もなかったのでフェンスに絡ませています。

大きくなってきたので壊れないか・・・ちょっと不安・・・・・

101_0194_convert_20100615201454.jpg 
こちらも毎年勝手に咲いてくれるナデシコちゃん

甘ーい香りがするんですよ~

今回はハート型に整えているので、全部咲いてくれるとになるはず!!!

畑のほうはまだ植えたばかりなんで、全然育っていません


この前の土曜日ラジオデビューしてきました!!

お店の宣伝なんだけど・・・・・すごい緊張しました~

一応原稿を作って行ったのですが、大正解!!

大事な所は全部読んじゃった




前に喉の調子が悪いって言っていましたが、薬が切れると痛くて・・・・・

追加でもらっています。

ラジオの時も喉の痛みと鼻水で絶不調だったのよ・・・

なんかやばそうな気が・・・・・もう一ヶ月です



今日はお休みだったのでシリコン絞りを一日中やってました!!

全然作品を作っていないのでさすがに焦ってきましたよ・・・・・

今乾燥中です~





ガーデニング comments(4) -


コメント

素敵・・・(*^。^*)

素敵な、お花ですね。(*^。^*)

ナデシコちゃん、全部咲いてハート型になったら、またアップして欲しいです。

ラジオ出演されたんですか・・・\(◎o◎)/!
すご~い!緊張しますね。

風邪・・・私も長引いています。(ーー;)
お互いに早く完治したいですね。(ーー;)

NoTitle

モッコウバラきれいね~!
この時期になると(こちらではもうちょっと前)あっちこっちのお庭に咲いてて、ほんとに華やかよね!
pip☆さんガーデニングも得意だもんな~
なでしこのハートも楽しみね。

ラジオデビュー!!
すご~い!おめでとう~

naochanへ

ありがとう♪
手がかからなくて毎年綺麗に咲いてくれるお花が好きです[絵文字:v-10
徐々に成長していってますよ~v-221

ラジオって言っても・・・・・
毎週土曜にココ(お店が入っている建物)で生放送があって
順番にお店の宣伝をするのよ~v-356

naochanも長引いているんですね・・・
一ヶ月もって大丈夫かしら??って思ってしまう・・・
早く治そうね!

べにさんへ

ありがとう♪
普通のバラよりも早く咲くみたいです。
ハートのナデシコも楽しみですv-10

ラジオは粘土を持って宣伝したから、つっこまれてもまだ大丈夫でしたv-218


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

