<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
101_0436_convert_20100627200123.jpg
私達の所

101_0435_convert_20100627200033.jpg 101_0437_2_convert_20100627200147.jpg
手作りのお友達の所

101_0438_2_convert_20100627200212.jpg 
やっぱり・・・・

続きの後のだったのでお客様の入りがちょっと寂しかったなぁ・・・・

だけど楽しかったよ~

またまたあっという間に終わってしまいました・・・・・

残った物はレンタルボックスに置いて来ました!



お仕事の方・・・今日から棚卸し開始です~

久々早く出ました~

朝って道が空いている・・・・

後3日早いのよ~

それが終わったら落ち着くかな???




そんな中お友達から預かったの~

キャンプに行くからお留守番は危険ってことで。

101_0441_convert_20100627201511.jpg 101_0446_convert_20100627201429.jpg 101_0450_convert_20100627201352.jpg
家に生き物が来るって言うのは、初めての事!!

すごい小さくて可愛いの

欲しがっているけど・・・・生き物飼うって大変よねぇ~

2泊してさっき帰りました~


又いつでも預かるよ~!!って言いましたよ~


ダメダメ言っている私だって可愛い犬が欲しい!!

でも大変だからガマン・・・・・
イベント comments(6) -


コメント

NoTitle

イベントお疲れ様!
スイーツ雑貨いっぱいね。
お仕事忙しいのにがんばったんだと思いました。

うさちゃんかわいい~v-10
2泊したらいとしくなっちゃうよね。
動物が家にいるっていいよ~

お疲れ様です(^_^)v

わぁ~(*^。^*)
陳列も素敵だねぇ~(*^。^*)
(お勉強になります。)

 うさぎさんも可愛いわぁ~(*^。^*)
私も、動物(犬)飼いたいけど、実家や身内や友達は遠くが多くて、そのため私自身遠出が多いので、なかなか、飼えません。(ーー;)
 でも、近所に住んでいるゴールデンが時々遊びに来てくれるんですよ。(*^。^*)
 それで、満足しています。

 

お久しぶりです

イベント、お疲れ様でした♪
この時期、雨が多いから
どうしても客足は悪いですよね。

うさちゃんとっても可愛い~v-10
鳴き声とかないから
うさぎならマンションでも飼えそうv-530

べにさんへ

今回は3人で参加だったので、気持ちが楽でした!
思ったより自分の作品数があったのよ~♪
結果はイマイチだったけど、楽しかったから良しとしますよ~

子供達・・・・v-530ばかり見て勉強をなかなかしない事をわかってしまいましたv-356

naochanへ

思ったより作品があったので陳列がちょっと混雑気味・・・・

犬さんが遊びに来てくれるんだ~良いなぁ~
町内は犬を飼っている人多いけど、散歩をしているの見て挨拶するくらいだもん・・・

mioさんへ

来客数が少ないとどうにもなんないです・・・・
楽しかったから満足だけどねv-411

ウサギはなかなくていいけど、この時期は気温管理が大変そうです。
何でも生き物は大変よねv-356


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

