<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
07/08

ラベンダー♪

102_0206_convert_20100708073324.jpg
今年のラベンダーも良いですよ~♪

ポプリ用です

いろんな種類があるらしいけど、忘れちゃった



102_0208_convert_20100708073353.jpg 
こちらは、咲きがいつも遅いラベンダー

茎が長いのでラベンダーステックにしています♪

今年は・・・・・どうしようかな~?

いつもよりなが~くなっているから、編んで~!!ってことか

102_0207_convert_20100708073443.jpg 
5年前にホームセンターで買ったの!小さかったのよ~

葉っぱがメインなんだけど、この時期白い花?みたいなのが付いて(咲いて)います。

102_0205_convert_20100708073416.jpg 
冬の間は雪囲いで窮屈していましたが、今はイキイキと上へ上へと伸びていますよ~

畑の物もいい感じ♪

去年は全然だったからさぁ~

今年の収穫に期待
ガーデニング comments(6) -


コメント

NoTitle

素敵なお庭にうっとり~
ラベンダーの咲いているお庭なんて憧れだな。
ラベンダーポプリ・・懐かしい!
2年前にいただいたのよね。
嬉しかったな~

べにさんへ

ラベンダーは絶対植えたかったんだ~v-10
葉っぱに触れただけでいい香りがするから☆
2年前か~月日が経つのも早いものです・・・・・
これからは収穫野菜がいろいろ出てきますよ~

手作り物も頑張らないと~v-91

NoTitle

pip☆さんのお庭にはたくさんのお花があって、素敵ですね。

我が家の庭は、まだ、どうしようか・・・?と計画中で・・・計画止まりになっています。^_^;
まだ、空き地のような庭なんです。

お花たくさんのお庭・・・憧れます。(*^。^*)

naochanへ

他のお宅より全然なんですv-356
毎年勝手に咲いてくれるのばかりだしね。

考えて植えないと大変よねv-356
そうそう植え替え移動できないしねv-356
完成したら見たいなぁ~v-344

NoTitle

すてきなお庭ですねv-254
お庭の手入れ、苦手なんですよね~~すぐ雑草だらけになっちゃって・・
植物どころか、子育て含めて、生き物のお世話全般が苦手かも・・・って感じ?v-406
pip☆さん、尊敬しちゃいます!v-10

fortuneさんへ

ありがと~
プロフィールが素敵なバラなんでガーデニングが好きなんだろうな?って思っていましたよ~
何に対しても、少しでも楽しようと考えている毎日ですよ~v-398


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

