<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
この間まであんなに寒かったのに・・・・

朝とか暖房が恋しくなってきました

そろそろコタツを出して!!って言われているので

出さないとなぁ~

家のコタツ布団

可愛くないので一番上に布をかけていたの

でも最近

手芸屋に良い物が入荷して

早速買ってきたよ~

102_0273_convert_20101021081056.jpg 

布の間にキルト綿が挟んである物と可愛い布を合体!

102_0274_convert_20101021081125.jpg 
そんなに厚い物ではないけど、可愛くないコタツ布団をしっかりと隠してくれそう

もう一組買ってきたので、ソファーカバーも作る予定です♪

優しい紫色なんでお部屋の中が明るくなりそうです



昨日はビーズのカメさんの続きを作ってきましたよ~

おとといはあと半分のつもりで教室を終わったけど、昨日は時間がかかった~

二時間も・・・・

札幌から部長も来て、お店に入れる布も選んだりして

大量に荷物も入ってきて・・・・・

なんだかバタバタ

他のスタッフの方が忙しかったよね・・・

教室だから2時間座っていたもん!

だから疲れたなんて言えないね

今日もお仕事頑張ってきます~

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

ソーイング comments(6) -


コメント

なるほど~~!!
あったかそうなコタツかけができましたね!
すぐアイデア出てきてすごい♪
マルチカバーにして 床に敷くのも作れそうだね。
私にはできないけど・・・。

うちも・・・

チビがいるのでこたつカバーは必需品!
去年、布団を買い換えたのでキレイなうちから
しておかないとね!
でも、こちらではこたつの登場はまだですね。

そけあちゃんへ

ひらめいたらv-353すぐに作りたくなっちゃうのよねぇv-344
コタツにかけたら見に来てね~v-423

友紀ママさんへ

うちもまだまだ危ないのでしっかりガードv-222です!
昼間はポカポカだけど、朝晩が冷えるのよ~
でもコタツ出したら、ますます子供達が動かなそうだなv-356

こたつカバー作っちゃうなんてすごい!
pip☆さんのバイトも、もうバイトなんて感じじゃなくて
主力スタッフって感じ。
もうけっこう長いんだっけ?
楽しそうな職場で、趣味も合うしほんとによかったね~!

べにさんへ

気にいった物がなければ作っちゃえv-355って思っちゃうv-290どうにかなるもんさぁ~v-266
今年の1月半ばから勤めていますよ~
嬉しいことにすぐ馴染んじゃったv-238
たまには失敗もありますが・・・・・あるものなのにないんです~って言ったりさv-356気がついたときは凹みます・・・・・


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

