<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
10/06

カップケーキ

この前は、ストラップをつけたカップケーキが多く売れたので今回はみんなにつけてみました。

ついていないのは、前回売れなかった物。

 

 


あと8個作って、ココを埋めたいな~・・・・・

11月のイベントは、先着何名かにプレゼントがあるそうで来週の火曜までに10個以上何かを作って提出です売っている物とは、違う物にしないとねぇ~迷うな~

 

そうそうついにシリコン買っちゃった

一種類しかないから選ぶ余地なし、ニオイもわかんない。

使ったことないんですが・・・・生クリーム絞り袋に入れた以外のの余ったシリコンは、口の所にラップでもしておけば、次回いけるのか~

手袋してやるのか~

超~緊張~

いつやろうかな?

 

 

 

クレイ comments(6) -


コメント

おまけも作らないといけないのね。。。大変だぁ~
11月までまだ日にちがあるから、全部カップケーキに出来るんじゃない?
がんぱれ~♪

シリコンは凄く乾きやすいので、余ったのはどうなんかな?
生クリーム作業をなるべくまとめて一気にやっちゃうのがいいけど、使い切れないんだよね。
近くに住んでたら共同でできるのにね~。

みくママさん
この他に、布物も作らないといけないから結構焦っています!
べにさん
ホントそうよね~・・・・・シリコンは専用ボンドじゃないとダメなんだっけ?

どれもこれも ちょっとずつデコレーションが違うんだね^^
みぃ~~んな美味しそうだ♪

もうすっかりケーキ職人だ♪
シリコン どう?どう?
楽しそう♪

masakoちゃん
同じ物じゃ飽きちゃうのよ・・・・同じの作れないかも?
クレイの仲間入りしちゃう?
えみっちさん
シリコンはまだ使ってないよ~結構大きいからためてからやんないと・・・
楽しみなんだけど~♪


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

