<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
手作り友達からの注文品

コタツカバーが終わったからすぐに始めました~

注文の品は昨日の朝にお店に持って行きました~

同じ布でいつも一気に2個作ります♪

102_0287_r1_convert_20101028085940.jpg 
また・・・・ぼやけている・・・
102_0288_convert_20101028090009.jpg 
最近は内布を付けているのだけれど、その方が良い感じ

寒くなってくると絶対こっちの方がいいなぁ~って思います


12月3日(金)に
下北文化会館で手作りマーケットがあります♪

この前やったような・・・・・・・?って感じなんだけど

月日の流れについていってませんよ~

タンスの衣替えもさっきしたし・・・・・

来月10日には打ち合わせがあるので

それまで先着の準備しなくちゃ


イベントが近くなると自分服を作りたくなってしまう

秋冬生地もたくさん入荷したし~

今回自分好みをたくさん入れてもらったから、お店に行く度

眺めてイメージ膨らんでます・・・・・

マズイなぁ・・・・・

イベント作品作らなくちゃ
ソーイング comments(6) -


コメント

おぉ~!
作ってもらったカバンだ~~!!
なんか 嬉しい気分♪
とっても気に入ってますよ。
ありがと~!!!

ラミネートのバッグ、いいよね~
ネット販売もアリなのかな?

↓pip☆さん、大物を次々に仕上げてすごい!
次は服も作っちゃうのね!

今年は冬支度が忙しかったんじゃないかな。
急に寒くなったものね~
風邪などひかないように気をつけてね。

そけあちゃんへ

そけあちゃんのバックは写真を撮らなかったので、こちらはもう一個の方~
内布が少し違うでしょ~??
毛糸のマカロンは携帯に付けました~
ありがとう♪

べにさんへ

ありがとう♪
べにさんみたいにネット販売とか出来ないのよ~v-356
だから直接メールしてくれれば見たいな感じです。
悲しい事に、今の所そういうお方いませんけど・・・・v-388
注文はボックスのお客様や友達・知り合いが多いですv-218

イベントまで一ヶ月くらいなんで、ドンドン作っていかなければ間に合わないです!だけど・・・・最近睡魔が襲って来るんだなぁ~マズイ・・・

風邪なんぞひいていられませんv-91頑張りま~す♪

なんか共感!

コメントありがとうございましたぁ。
バックとっても素敵です~!!
私も、最近、ソーイングがしたくてウズウズです。
といっても、息子の幼稚園グッズを作らなきゃなので、嫌でもソーイングやることになるんですけどね(^_-)-☆
いろんな趣味を持ってると、ある程度ハマって、しばらくすると、むしょうに、違うことやりたくなったりします(~_~;)それにしても、教室やったり、フリマやったり、いろんな趣味に挑戦したり、素敵ですね~。私も、子供がもう少し大きくなったら、自分の時間が増えて、いろいろやれたりするのかな?12月にフリマですか?お体には気をつけて、準備頑張ってください!!もし、よければ、ブログでフリマの宣伝しますよぉ~(*^。^*)遠慮なく、詳細とコメントなんか添えて、ご連絡くださいね(^_-)-☆
そうそう、うちもこたつ出しました!家が狭いのに、部屋がこたつでうまってしまってます(ToT)

masumiraiさんへ

お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
お子さん小さいのに大活躍ですごいです!!
子供が大きくなってくると自分も時間も上手にとれますよ~
子供と過ごす今!も大切ですよねv-410
イベント情報ずうずうしくもお願いしちゃいます♪
イベントが近くなったらメールしますね☆


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

