<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
11/06

ストール♪

102_0299_convert_20101106091834.jpg

大きめのストールを作りました♪

いつもは1・5mの長さだけど今回は2mカット

103_0301_convert_20101106091910.jpg 
幅も広めにとったので、フワッと巻けるかな~
103_0302_convert_20101106091927.jpg 
生地はダブルガーゼ

裏はストライプ柄です♪

マフラーのモコモコ感が苦手だから、私は冬でもダブルガーゼのストールを使います

そうだ・・・・夏も日よけ&汗対策に使うから一年中使います!

柄や手触り(フワフワやさらっとした物色々あります)で

季節感を出していますよ~

何かこの生地見た時、絶対ストール!!って思ったんだ~

自分用

若い・・・・・って?

気にしない・・・つもり

自分が好きなものを身につけたい

ソーイング comments(6) -


コメント

No title

この、トリコロール生地、たぶん友達が作ったストールと同じ生地だと思います。(*^。^*)

 とっても可愛くて、イベントに出品予定ですが、ひそかに狙っていたり・・・^_^;

 結構、どんな洋服にも合う色ですよね。
なんか、益々、気になる生地になりました。^_^;

でも、私の周辺の生地屋さんで、見かけたことがありません。(ーー;)
残念!(ーー;)

naochanへ

可愛いよねぇ~v-10
今回はダブルガーゼがたくさん入荷してきたのよ~
作りたいのがたくさん!!だけどガマンです・・・・
売り切れそうになったら、駆け込み買いしますがv-355
お店にはまだまだたくさんありますよ~

No title

お久しぶりです♪
このトリコロール生地、とっても素敵だし、年齢関係なく着けられるものの一つだと思いますよ(*^_^*)そして自分の好きなものを身に着けたい。私も共感しちゃいました♪

私の周りの方もストールほとんどダブルガーゼのものつけてておしゃれだなと憧れてたりしてました♪

No title

ストール素敵!!
生地がとっても可愛いね♪
私も 秋冬用のストール、買わせてもらおうかな・・・!

ちはりんさんへ

お久しぶりです~
好きな物を身につけていると、気分もウキウキ♪テンション上がりますv-218

出かける時はほとんど毎日ストールを巻いているので、ないと寂しいの
巻くだけで、オシャレに見えちゃうから大好きです♪

そけあちゃんへ

ありがとう♪
イベントではこの2本を出す予定ですv-218
手芸屋に来たとき、良い布があったら作りますよ~v-91


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

