<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
101119_135442_convert_20101122085758.jpg 
小学校の母親部からのご依頼のクレイ教室♪

去年も教室でこういう感じのを作りましたが

去年参加されていた方もそこの小学校にいらして

こんな感じのを作りたいとのことで

見本を作りました~


101121_084804_convert_20101122085815.jpg 
こちらパート先の手芸屋での教室の見本

前のは下の器がもうないので

このグラスでもう1個作りました~

グラスの口が大きくなったのでバランスが悪くなってしまった

前の方が可愛かったなぁ~

イベントまでもう少しなのに・・・

こんなのばかり作っています・・・・



イベントのお知らせ

12月3日(金)

下北文化会館展示ホールにて

手作りマーケットがあります♪

10:30~14:30

ご来場プレゼント100名様にあります~

お近くの方は是非いらしてください♪
クレイ comments(6) -


コメント

No title

可愛いですねぇ~(*^。^*)

それに、イベントも近づいて来ていますねぇ~(*^。^*)
がんばってくださ~い(^_^)v
応援しています。

naochanへ

ありがと☆
もう少しなのに・・・・・なかなか作品作りが進んでいませんv-356
頑張らなくちゃv-91

No title

上の写真は 生クリームがすっごく美味しそう♪
そして アイスのサンタさん!!
めちゃ可愛いね~~!
後ろのマカロンタワーは 完成品かな?
次回は これをお店で作るの?
是非参加させてくださ~いv-238

そけあちゃんへ

ありがとう~♪
マカロンタワー出来たよ~v-221
当日のお楽しみ~♪
次回の教室は雪だるまです~
イベントが終わったらやろうと思いますv-218
是非参加してね♪

No title

スノーマン、かわいい~~!
スイーツとスノーマンのグラス盛り、すごく素敵!
お教室大変だけど楽しみですね。
手芸店の方もいおもしろい!
こういうの好きだな~
イベントも近いのね。
準備頑張って~!

べにさんへ

ありがと☆
そうか~スノーマンよねぇ~♪
その方が可愛いv-10そう呼ぶことにしましょv-238
もう乾燥しなくちゃいけないくらい迫ってきているのに、昨晩も10時にソファで寝てしまった・・・・
ボックスから集めてこようと思いますv-218


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

