<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
12/17

クレイ教室♪

今日は小学校の母親委員会からのご依頼で

クレイ教室をやってきました~

101119_135442_convert_20101122085758.jpg 
今回はこちら~

14名様中2・3人は私の教室体験者

なんで協力してもらいながら、やってきたよ~

中学時の同級生も参加してくれたし~

今回はほとんどのパーツを作ったけど、ちょっと多かったかな??って思ったわ・・・

半分は作ってきたパーツの方が良いみたい

みんな疲れたと思う


今日の小学校は、次女が1・2年の時の担任だった先生の転勤先♪

こんなことがなければ、絶対行かない小学校・・・・・

絶対会いたい!!!!って思って

教室が終わった後

覗きに行っちゃった~

給食中だったから、私を見て飛び出て来てくれました~

先生「さっき見かけて~!!!!〇〇ちゃんのお母さんだ!!って思ったけどいるわけないよね・・・
って思ったのよ~会いに来てくれてありがとう~♪」ってハグしてきたよ~

とっても良い先生で転勤が決まった時、生徒達で泣いたそうで

私もお手紙や電話をもらった時も・・・・

あ~今も・・・・涙が出ちゃう・・・

50歳代のベテラン女先生で町内会も一緒なの

なかなか会えないけど

ずっとお付き合いしていきたい方です。

そういう大人の方ってなかなか出会えないよねぇ~



クレイ教室 comments(7) -


コメント

No title

時間内にこんなに作っちゃうのすごい!
体験した方は大変だったかもしれないけど
すごく充実したんじゃないかな。
懐かしい人に会えてよかったね!
すごく気の会う先生なんだね。

プレ企画ご応募ありがとうございました。

No title

教室お疲れ様でした☆
たくさんのパーツ作りは大変かもしれないけど
やっぱり自分で作るのは楽しいと思うわ~♪
素敵な先生との再会もすごいね~。
素晴らしい先生との出会いは宝物ですね(^_-)-☆

おつかれさま

こんにちは。コメントは お久しぶりです(ごめんね

お財布 もう金具付けのみ!!3分もいらないわよ~~。
またメールしますね

雪だるまかわいい~~。
青森はまさに雪景色かな。
人に教えるってことはすごいよぉ

No title

2時間かかりましたよ~
人数が多いと使う粘土を把握するのが大変で・・・・・
手芸店で買った他に、自分のを持っていって正解でした!
毎回作るのが違うから、何度やってもそれは慣れません~

べにさんのプレ企画!!応募数すごくて・・・さすが大人気です♪

mikiさんへ

まだ粘土を知らない方も結構いて、今度人数を集めて手芸店の教室に参加してくれることになりました~
またまた楽しみが出来ました☆

先生と同じ町内で家も知っているって、子供抜きでもお付き合いできそうでしょ~

えみっちさんへ

お財布v-238もう少しで完成なのねぇ~
きゃ~楽しみ♪

今日はすごいv-279でビュービューよv-356
雪がない所に住みたい!!!!!スキーもしないし~

No title

小学校で教えてきたんだね!
また可愛いの考えましたねっ♪

素敵な先生に出会ったのね~
私も そんな先生と巡り合いたいな!


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

