<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
110104_200904_convert_20110106112702.jpg 
ちょこちょこ編んでいたマフラーが完成したんですが

首に巻いてみたらコルセットみたいに見えて

だから全部ほどいちゃった~

気になって使うよりそのほうが良いでしょ~

テレビを見ている時とか~お店が暇な時とか~

手が空いているともったいないからさ~

又!頑張る

110104_200936_convert_20110106112734.jpg 
正月に子供が買った福袋にクマさんが入っていたの~

上半身だけ裸だったから、服を作って!とリクエスト~

クマに何度も合わせながらどうにか、作りましたよ

脱がせやすいように、左肩にボタンで開け閉めするようにしました


家の旦那様・・・・・正月に懸賞パズルの本を買ってきて~

自分が出来なくて私が好きなお絵かきロジックだけ残して

私に渡したの

昨晩からはまっています・・・・・


今日は私♪お休みなんだけど

旦那様はお仕事開始~

長女も部活~

次女1時間だけ習字だったので

久々に一人の時間があったの~

もう次女が帰ってきてお昼には長女もくるけど~

やっぱり一人の時間っていいねぇ~♪

まだまだ冬休みは終わらない・・・・・・・・・・

編み物 comments(10) -


コメント

アラー! 首に巻いたらコルセットみたいですか、 コートを着れば全然OKだったような気もするけど。 もう解いてしまったのよね。 
うん、うん、 一人の時間は貴重ですよ。 うちでも子供は全部出て行きましたけど、 近頃は主人が一日中居る時も増えてきて、 なかなか自由になりませんね。
本当に一人っきりは寂しいと思うけどね。 人間はわがままと言うことかな。
今年もよろしくね♪

今年も宜しくお願いします^^
綺麗な青のマフラー♪・・と、思ったらほどいてしまったのね。。
もったいないけど気にしながら使うのも。。かしらね^^;
コルセットみたいってことはネックウォーマー風かな?
リベンジ頑張ってね~^^v
クマさんのお洋服は可愛くて成功ネ!(笑)

ぷーさんへ

長さも短かったんです・・・・
どうにかボタンでとまる!!って感じで・・・v-388
本当に一人だと・・・・どうなんでしょ~?
楽しんでいたりしてv-414
今年もよろしくお願いします♪

mikiさんへ

本では幅広ストールってなってました~
リベンジ頑張る~v-91けど昨晩もロジックで終わってしまった・・・v-356
くまさんの服は赤と白のフワフワ時点でサンタみたい!!って言われていたのよ~v-356
どうにかできましたよ~

今年もよろしくお願いします♪

いや~、これだけ見ると素敵だけど・・
コルセットか~(笑)
くまちゃんのベストもかわいい!
仕事中ひまなときにハンドメイドできるなんて
理想の職場だね!
いいな~

べにさんへ

そうなのよ~首が!!!ってなるのよ・・・v-356
暇な時間の有効活用!!!でだいぶ進みます~v-218
粘土だってしちゃいますよ~

あったかそう

編み物~。今年してないナァ。
あったかいものは 青森ではだいかつやくでしょ^^
こっちは 日中は日が入ると暖房なしだよ^^
夏は地獄だけどね^^

うさこのおもちかわいい!!
お店にもったいない(笑

くまさんおお洋服かわいい!
そういえば編み物してないなぁ~~

マフラーコルセットみたいでしたか??
ほんと、写真だとかわいいけど・・・

えみっちさんへ

暖房いらないの~良いなぁ~
こっちは冬は暖房費のせいで大変なのよ・・・・v-12
仕事の行き帰り寒くて・・・大変なの~
早く完成させないとv-355

fortuneさんへ

編み物はそんなに好きじゃないけど、すぐ出せてすぐ出来ちゃうv-10からやっている感じです♪
全然進まないよ~


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

