<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
01/20

お雛様完成♪


110119_184352_convert_20110120095956.jpg 110119_184408_convert_20110120100014.jpg



お雛様完成しました~♪

前回の作品にトールペイントの絵の具でお花や模様をつけました

後ろの屏風は折り紙を・・・・って思っていたけど合わなそうなんで

厚紙にちりめんを貼り付けました~

だぶついているのが気になりますが・・・・

お店に飾ってきちゃいました~

いいケースを見つけたんで入れてみました♪


昨日からすごい雪で筋肉痛です

今日は、学校が始まってからの初めてのお休み♪

雪かきが気になる私には・・・・雪かきの1日となりそうです

でも!!せっかくのお休み!!

手作り友とランチに行ってきますよ~
クレイ comments(6) -


コメント

おっ!合体してる!!
可愛いね~♪一足早くお雛様見れたわ^^
ケースに入ってイイ感じね!

ランチで美味しい物食べてきたかな。

mikiさんへ

100均のケースだけど、なかなか良いです♪
気にいっちゃって色々買ってきちゃった☆

ランチはゆっくりできました~
だけど・・・・・休みって早いわv-356

雪かきは・・・・・4回しましたよ~

すごいな~毎年オリジナルのお雛様作っちゃうなんて。
ぼんぼりと菱餅も!!
豪華でかわいいです~

雪かきお疲れ様です。

べにさんへ

ありがとう♪
閃いてくれるといいんだけどねぇ~
今はお店用エプロンを作っています♪
雪はだいぶ落ち着きました~

わぁ~! お雛様、すごい!!
これが話してた作品だね~
可愛いね~~!
今度お店に見に行くね♪

そけあちゃんへ

ありがとう♪
是非見に来てねv-266


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

