<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
02/10

お久しぶり♪

一週間ぶりです・・・・・

職場でインフルでて、ほぼ一日いる感じで1週間・・・・・・

腰痛も出てきてテンション低め・・・・・・

テンション低めのせいか、今取り掛かっているエプロンが失敗続き

何度解いたことか・・・・・

昨晩も出来た!!と思ったけどまた!変だった・・・・

やり直しです!



今日からいつもの感じのお仕事時間になりますよ~



昨日はお休みでした~

それに合わせて春から新中学生の長女の制服&採寸会をしました~

近所の人達にもたくさん声をかけたから

大掃除頑張りましたよ

そういう事でもないと、掃除・・・・頑張れない・・・・・

ほとんどが初めての女の子って家ばかり

着替えて来る度、みんなでお~!!!!って楽しかったよ~

制服着ると、それなりに見えてくる!!

春が楽しみです♪


これからお仕事に行ってきます~



日記 comments(2) -


コメント

うわぁ~たいへんだったのね。
仕事場でインフルが出ると
他の人が替わりに行かなくちゃだものね。
風邪より長引くし。
長女ちゃん中学生になるのね。
制服か~ドキドキと改まった気持ちで嬉しいものよね!

べにさんへ

やっといつも通りの生活よ~♪
今年は子供より、年配の方が罹っているみたいですv-356
まだ油断は出来ません!!


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

