<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
油断しているとあっという間に月日が経ちますねぇ・・・・・

この前の土曜日は久々2度目のラジオ出演してきましたよ~

前回もカンペを作って行ったから、どうにかなったので今回も!!

だけど・・・・・カンペを読んでいる方が震えがきた

何回やれば慣れるもんか・・・・?

その日は遅番だったけど、ラジオの後はグッタリしちゃいました


次の日の日曜日は教室!!

バレンタインデーだから、チョコを作りました

見本用も作ったのにココに登場してないでしょ・・・・・・

元気なかったよ・・・・・・

エプロンも出来ましたよ~


今日は2ヶ月に1度のサービスデー

本以外!全品2割引!!

いつもの5倍の売り上げ&客数になりますよ~

今回もいい感じ!!

ガッツリ働いてきましたよ~

しばらくゆっくり出来るかな~??
日記 comments(4) -


コメント

こんにちは!

 何だか、忙しそうですね。(*^。^*)
でも、楽しそうな忙しさなので、うらやましいです。^m^

頑張ってくださいねぇ~(^^)v

ラジオ出演!
すごい!かっこいい!!
お教室もお店もがんばって働いて充実した日々なのね。
忙しいとほんとに時間が立つの早いよね。
あ~私も頑張らないとぉ~

naochanへ

頑張ってました~
落ち着いたはずなのに、なかなか更新できていません~
遊びに行くからねぇ~

べにさんへ

完成したエプロンもなかなか登場出来ないわ・・・・・
ラジオは順番に回ってくるのよ~
年に一回のことだから慣れないよねぇ・・・・

べにさんの方がもっと忙しいでしょ~v-356


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

