<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
02/22

新しい家族♪

110221_090140_convert_20110222201432.jpg 
前から欲しがっていた小鳥♪

犬とか猫のお世話は出来ないので私自身が昔飼っていたのならいいかな~って

何度かお店に見に行っていたの~

日曜日にそこで可愛い子発見

まだひななので飛べませんよ~

餌もやっと自分で食べられるようになったそうです!

飛べないし~って安心して箱に入れて編み目の粗いアミを上に置いて仕事に行きました

昨日仕事から帰ってみるといない・・・・

呼んだって返事するわけないし・・・・・

探した探した・・・・見つかった

今日はかごに入れました~

名前はまだ・・・・

性別がまだ不明なんでピーさんって呼んでますが・・・・・

鳥が苦手な旦那様もいつも見にいっているし♪

今家族みんな癒され中~

日記 comments(4) -


コメント

ピーさん・・・(*^。^*)

ピーさん可愛いですね。(*^。^*)
癒し系ですね。^m^

名前は何になるのでしょう・・・^m^
私も楽しみにしていますので、決まったら発表してくださいね。

naochanへ

とっても綺麗な色なんです♪
もう少ししないと、雄・雌がわからないみたい~
名前決まったら発表しますね♪

この子が お家に仲間入りしたインコちゃんだね~
可愛い!!
確かに生き物いると癒されるかも!
うちも引越ししたら考えようかな~

そけあちゃんへ

超~!!可愛いのv-10
毎日カゴから出して遊んでいます♪


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

