<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
02/24

自分服♪

ゆっくりと色々作っていた物が完成~
110224_082826_convert_20110224084546.jpg

生地が厚め

着てみたら似合わなかった・・・・

袖の膨らみはお気に入り♪

何度か着たらパジャマかな??



 110224_082918_convert_20110224084654.jpg
コレは前に言っていたエプロンとして使っているモノ♪

ダブルガーゼです

肩の部分が上手くいかなくて何度もぼどいたの~

どうにか完成!!

疲れたよ



110224_083021_convert_20110224084716.jpg 110224_083051_convert_20110224084738.jpg
新入荷の布でリバーシブルエプロンを作りました~

家で使っているお気に入りのエプロンを型にしました~


 110224_083202_convert_20110224084758.jpg

裏はだいぶ前に買っていた布

こちらも職場で売っていたものです

今日はこのエプロンを着てお仕事しますよ


次は子供用のパジャマを作る予定です!


青森も最近は毎日が春の様な陽気

とっても気持ち良いけど、なんだか眠いのよねぇ~
ソーイング comments(4) -


コメント

たくさん作ったね~!
服作れるの、ほんと尊敬する!
2枚目の写真の服が好きだわv-238

近々すみれに行くね♪

すっご~!
たくさん作ったのね!
2番目の画像の服、特に素敵だな~!!
こういう感じの服すごく便利で会わせやすいよね。
↓家族増えたのね!
ぴーちゃん、かわいいなぁv-290

そけあちゃんへ

こつこつと作っていました~v-221
やっぱり布が好きだわ~
どんどん新柄布が入荷してきてますよ~
見に来てね♪

べにさんへ

二番目のを着て行った時は、これに名札をしてます♪
布にドップリはまりちゅうなんで、全然粘土をしていませんよ~忘れそう・・・・・v-404


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

