<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
3月ってお別れの季節・・・

私の周りでも手作り友達が3人も!!旦那様の転勤が決まりました・・・・・

親子で仲良くしていたお家も怪しかったのですが、昨日!転勤はないと出たようで良かった良かったです♪

pip家の旦那様も!!!なんと転勤です

北海道!!!!なんて噂もあったけど

海を渡らずに済みました~

家は単身赴任をしてもらいますよ~

まだ行った事ないけど、4~5時間はかかるかな~??

卒業式の前日に引越しのお手伝いに行ってきます

一人暮らしになるから、何から何まで準備をしなくきゃいけないの・・・・・

家がダンボールでいっぱいで・・・・・落ち着かないよ~

日記 comments(2) -


コメント

\(◎o◎)/!

 旦那様・・・転勤ですか・・・?
何なら、海を渡って北海道に来て、pip★さんも来て欲しかったと思う北海道在住の私・・・(*^。^*)

忙しくなりそうですが、体調を崩さないように頑張ってくださいねぇ~(^^)v

naochanへ

ドキドキだったんだ~
どっちにしても単身赴任だけど~
北海道っていってもすごい大変な場所だったらしいよ~


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

