<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
03/12

地震報告


長い地震でした・・・・・

ゆっくり~長く・・・・

ここら辺は電気が止まったけどそれだけでした!

だけど大変!!!

その電気も今日の4時につきました!

昨晩は大慌てで懐中電灯探したり、ラジオ探したり大変

真っ暗の中での一夜・・・・怖かったです

日頃から準備していないといけませんね・・・・・

近所のスーパーもみんな並んでいてすごいの・・・・・・

幸い私は夫婦とも実家が近くなので、ガスでご飯を炊いてもらったりお世話になりました!

旦那様は職場に呼び出されているので今晩もいません・・・・


電気が戻ったということで、明日お仕事・・・・

旦那様は14日まで帰れないって言うし・・・・・・

置いて行くしかないな・・・・・

早く帰られもらえるかな??

まだまだ不安はつきません!!

皆さんも気をつけてくださいね!
日記 comments(10) -


コメント

大きな被害がないようで安心しました。
実家が近くて、家族の安否が確認できると
ホッとするね・・・。
旦那さまは大変だろうけど、お互い頑張ろう!!

一言ですが。。
pip☆さん、ご無事で良かったです。

地震

心配していました。
無事でなによりです。

無事でよかったです。
まだまだ不安で心配な日々が続きますけど
気持ちをしっかり持って頑張りましょう。

うちは 昨日の朝8時くらいから電気がついたよ。
夕方まで大変だったね・・・
一昨日の夕方に 電気の消えたコンビニに並んで
ろうそく買ったよ。

ちゃんと災害対策はしておかないとね・・・。

ご無事でよかったです。
お子様たちをおいてお仕事なんて 心配ですよね~
遠くから応援しています。

安心しました

pip★さん!
本当に心配してました!ご無事でなによりでした。
余震も続き、今後の状況によりライフラインについても
一時的に停電、断水などあるかもしれませんね。
遠くからですが応援しています。頑張ってくださいね。

よかったです!

皆さんご無事で安心しました。
今回は被害地域が大きいので
復興までには時間がかかるでしょうね・・・・
私も阪神大震災の被災者なので
よく分かります。
何かお役に立てることがあれば
何時でも連絡まださいね。

怖かったね~
うちも夕方近くまで電気なかったよ、まる一日電気暖房なしの生活~
水とガスが使えたからよかった。

皆様へ

ご心配をおかけしました!
でも全然大丈夫!テレビで見ているほうがすごくて停電でテレビを見れなかった分、ショックを受けております・・・
皆様!!気をつけてくださいね!!!


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

