<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
地震があってから4日目・・・

土は停電だったので職場も休み・・・

日曜日から電気がついたのでお店が入っている所も開始!

さすがにお客様こないだろ・・・・・・

って思っていたのに普通にお買い物

なにもなかったように・・・・

スタッフのみんなも信じられないね・・・・・って

仕事だから仕方なく家を出るけど、そうじゃなかったら出ない・・・・


休憩中は急いでご飯食べてLEDの懐中電灯や電池を買いに急ぎ

食料も買いだめ

まわりののんびりに付き合わないぞ~!!!


お店だって電気が通ったからって点検もしないで開店!!!

とっても心配

自分自身は自分で守るしかない







日記 comments(6) -


コメント

震災後は、情報の錯綜に惑わされる事のないように慎重にならなければね・・。
電気のない生活に慣れていない結果なのでしょうが、
こちらでも色々なところで大混乱です!
お互い旦那さまが不在ですから、子供を守り安全を確保しつつ、
落ち着いて慎重に行動しましょうね^^;

masakoちゃんへ

今日も買い物に行ったらすごい人!!!
物もわずか・・・・・
なんか怖いよ・・・・・
今日から学校に行っているけど、明日から計画停電があるらしい。

無事でよかった★

東北方面は壊滅、みたいなニュースを毎日みて、大丈夫かなぁと気になってました。無事でよかった(涙)
電気がないと何もかも動かないし、不便ですが、ガス漏れもないし、反対に安心感もあります。
それにしても無事でよかった。

teddy-Mさんへ

ありがと☆
こっちは全然大丈夫だったのよ!!
停電がビックリだったけどv-356
まだなんか落ち着かない・・・・

こっちは余震もなく、停電もなく普通に生活できています。

普通に生活できていることが何だか申し訳なく思ってしまっていましたが、普通に生活できているからこそ元気発信していこうと思いました。

辛いのは被災地の方たちですからね。

・・・やっと、気持ちを切り替えることが出来ました。
私も私なりに出来ることを頑張ります。

まだまだ、余震があったり停電などもあるかとは思いますが、しっかり、乗り切ってくださいね。応援しています。



naochanへ

ありがと☆
だんだんといつもの生活に戻ってきましたよ!

ここかけっこう転勤族が多くて被災地に実家があったり親戚いたりお知り合いいたり・・・・・と多く聞かれます。
ほんとにかわいそうででも・・・何も出来なくてもどかしい・・


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

