<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
03/19

卒業式!!

今日は長女の卒業式でした!!

とっても寒かったけど

卒業式当日になってみると・・・・・・

やっぱりあっという間の6年間だったなって思います!

式中も何度か揺れたけど、どうにか無事に終わってきましたよ~

残念ながら謝恩会は中止になって送る会となってしまいましたが

幼少時の写真と現在の写真のスライドショーがあったり

今までお世話になった先生(転勤していった先生方)のビデオレター見たり

とても素晴らしいものでした!


震災にあって卒業式が出来ない子供達もいるんですよね・・・・・

そう思うと複雑な気持ちです




昨日・今日と東京の先輩から連絡がきました!!

大丈夫??足りない物があったら何か送ろうか??って

でも・・・・東京も買占めとかって聞きますけど・・・・?って言ったらそうなのよ~って

自分の所も大変なのに・・・・・心配してくれて・・・・・

ほんと嬉しかったです!

ココらのスーパーも昨日行って見たら結構品揃えありました!

米も紙製品も!

安心してきているのかたっぷりと買いだめしているのかはわかりませんが

食料品が売っているだけで、気持ちが安心です!

ガソリンはもう少しのガマンですが

電気・ガス・水道のありがたさが身にしみます!

大事にしなくちゃいけませんね!



日記 comments(4) -


コメント

長女ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
震災後のこんな時だからこそ、力強く前を向いて
卒業させてあげたいよね。
東北の復興には時間が掛かるだろうけど、私もこちら
から応援しています!

卒業おめでとう

卒業式、無事できてよかったです。
うちは24日です。本当は午前中だったのですが計画停電予定のため午後に変更になりました。
謝恩会、送る会等はすべて自粛するよう教育委員会からの指導があり・・・自粛です。
用意していた小さい頃の写真のスライドは明日の授業終了後学校活動の一環で先生に実施していただくことになりました。(クイズ形式にして私が作ったの~(*^_^*))

 東京はお米、トイレットペーパーなどの買い占めが続いています。(うちの近辺だけだったりして?)
ガソリンは不足していてスタンド自体がお休みというのが多いです。

masakoちゃんへ

ありがと☆
中学生だ~!!何か自分の子が中学生!!!なんて・・・
自分も歳をとっているって事よね・・・・
ガソリンスタンドも開いている所も出てきたから安心よ~

fortuneさんへ

ありがとう♪
こっちも教育委員会からの指導があったみたいです!
スライド作ったの~!!すごい!!
係りになってやってくれた方はすごいよ~!!
学校の後にやるってのもあったよねぇ~
卒業式の後のスライドショーや花束(きっとお食事しながらやる事)を送る会(校長が許可)としてやったからお腹すいたし寒かったよ~!!!!

まだ買占めしてますか~?
こっちは落ち着きましたよ~!!


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

