<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
03/28

3人での生活☆

家の旦那様

昨日引越しして行きました~

先週の金曜日に休みだったので、単身パックに積みきれなかった荷物を積んで4時間

行ってきました~

引越しが延期になったから行けないかと思った・・・・・・

いやいやすごい所でした・・・・・

いい天気だったのにある場所を通る時だけ大雪

ここはどこ???っていうくらい・・・・

道路もたくさんの水が流れてる!!!!(雪対策)


住むお家はとっても良かったです!!

家族でも住める4DK!!カーテンつけてジュータンひいて♪

一人暮らし♪何日かしてみたい♪

目の前が海!!!!!なんでなんか怖いけど

景色は良かったよ!



今日から3人での生活!

私はパートもあるからゆっくりできないけど

こうして毎日追われていくんだろうな・・・・・



最近スーパーの品があまりない

一度もう大丈夫かな??ってくらい充実してきていたのにカップ麺・水・ジュースなど・・・・・

最近ない・・・

関東に住む家族の為に

送っているんだそう・・・・・・・・・・

なんだかな・・・・・・
日記 comments(6) -


コメント

ご無沙汰している間に色々なことが。。
長女ちゃん、卒業おめでとうございます。
ダンナさんの単身赴任の引越しお疲れ様でした。
3人での生活が始まるんだね。
寂しいようでバタバタ忙しく過ぎていくのかな。。
何日か一人暮らし♪私もしてみた~い!

片道4時間ですかぁ~^^;
私は実家に帰るのに車で片道4時間かかります。
遠いですよねぇ~^^;

旦那様もpip★さんも、慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださ~ィ・・・(^^)v

お疲れ様でした。
ご主人、不便?な所での単身生活大変そう。
がんばってください!
それから母子の3人の生活も頑張って!
スーパーの品物少ないね~
空いている箇所が目に付きます。
パンやカップめんはだんだん増えてきたけど
水が買えないよね~

mikiさんへ

ありがと☆
全然寂しくはないんだけどねぇ~
学校が始まれば又忙しくなりそうですv-355
がんばります!!!
一人暮らし♪したいよねぇ~

naochanへ

車で4時間ですが、そろそろフェリーが動くみたいで上から行くって手もありそうです!
そうすると・・・車で1時間・船で一時間・また車で3・40分くらい??方向音痴の私としてはこのコースなら行けそうなの☆ちょっとした旅行気分も味わえそうv-266

夜は手作り!!!!って思っているのに最近睡魔がv-12もったいないでしょ~~!!!

べにさんへ

不便な所~!だから!かわいそうv-390

春休みだから仕事の時は二人で留守番してもらってますよ~地震が来ると怖いけどv-356

今日はカップ麺がたくさん売ってました~
いろんな物がないと気持ちが焦るもん・・・・


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

