<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今月お初です~

4月7日に中学校の入学式を終えました~

その夜に又地震・・・・・

そして停電・・・・・・・

寝ようとしてベットに入ったばかりだったの

二階にいると揺れが前より凄かった気がして焦りました・・・・・

でも枕元にラジオ!懐中電灯が準備してあったので

すぐに子供を起こして~って前回より落ち着いていました!

次の日は朝の時点でまだ停電していたので学校もお休みに・・・

仕事も休み~って思っていたら・・・

10時過ぎくらいに電気が復旧してお仕事になりましたよ~

旦那様が帰ってきていたので子供達置いてお仕事行きましたよ~

あの地震から全然地震がこない・・・・

一ヶ月前は大きい地震の後に何度も余震がきたから怖かったけど

今回はパッタリ・・・・

それもそれで怖いけど・・・・・

日記 comments(4) -


コメント

入学おめでとう~

中学校の入学おめでとう~
制服姿に感動しちゃうよね~^^

地震怖かったね~うちは子供達ぐっすりだったから
知らない方がいいかな?って
ほっといてました^^;)
電気の復旧早かったんですね、こちらは1時過ぎでした
旦那様いてよかったですね、心強いですよね。

ともみ♪さんへ

ありがとう♪
男子なんか凛々しかったよv-218

地震の時は旦那はいなかったのよv-356
次女も寝ていたんだけど心配で起こしたよ~
で!着替えさせてライト準備!!
非難リュックも各自完璧なのよ~

中学校入学おめでとう!(我が家の長女もです)
今日(4/11)も大きな余震がありましたが、大丈夫ですか?
本震から今日で1カ月ですね。
あたたかい家であたたかい食べ物がいただける・・そんな幸せを肝に銘じてつつましやかな生活を!と思っていますが・・飽食時代に育った我が家の娘たちは、少しでも不便があるとブーブー文句言ってます。
 この1カ月何度「この、ばちあたり!」と言ったことでしょう。

fortuneさんへ

同じなのよねぇ~おめでとう♪
こっちは1?2?くらいの揺れでしたよ!
いろんな所に地震が来て・・・・・v-356
怖いです・・・


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

