<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
102_0679_convert_20110627171047.jpg  102_0680_convert_20110627171243.jpg
報告がすごい遅くなりました~

6月23日に手作りマーケットがありました~!!

わたしのブース♪

一緒働いているお店の先輩と転勤してしまった編みぐるみのお友達と

3人の作品です!!



 102_0681_convert_20110627171159.jpg 102_0682_convert_20110627171219.jpg
こちらはお友達の所~

今回は朝から大きな地震があって焦ったのよ~

だから・・・・どうかな???って思っていたら

前回よりもすごいお客様で

すごかったの~♪

写真もコレしか撮れなかったです・・・・・

今回はお店の名前SWEET   GARDENの看板も作ってもらっていたんだ~

遠くに転勤してしまったお友達に送ってもらった編みぐるみも大人気だったし♪

先輩のも売れていたし

私も

いや~楽しかったです~



今は棚卸しで忙しいの・・・・私・・・・

毎朝8時出勤です・・・・・・・

落ち着いたらブログマメにします・・・・・・
イベント comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

