<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
07/06

夏ですねぇ~

110706_100431_convert_20110706100756.jpg 
最近お店に入荷してきた和柄に一目ぼれ

イベント準備中もお店でこの生地ばかり見ていたの~

やっとエプロンに取り掛かってます!!

むつも暑くなってきましたよ~

って言っても青森だからこれで暑いのか!!って言わちゃう

パート先の建物も節電でクーラーが止められる事が多いので

忙しくなると汗かきながら、働いておりますよ~

お客様もなんでこんなに暑いんだ!!!って言うけど

しょうがないですね・・・・・・

いつもなら家が暑いから(クーラーある家少ない)

快適(涼しさ)を求めにデパートへお買い物をしにきてくれているんだけど

今年は大変

みんなで協力しなくちゃね!
ソーイング comments(2) -


コメント

こんにちは!

和柄、エプロンも良いですね。
特に夏の暑い時期には和柄と言うだけで何となく涼しく感じます。^m^

こちら、北海道も今年はデパート関係クーラーしぼっているようですね。

暑さは年々厳しくなってきているし・・・(ーー;)
まだ朝晩涼しいので、我慢できますけどねぇ~^^;
体調に気をつけながら過ごしましょう。

naochanへ

北海道だって暑いよね・・・・・
暑いと何もしたくなくなる・・・・・掃除とか料理とか・・・
手作りはするけどねぇ~♪
頑張りましょv-91


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

