<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
07/30

旅行気分♪

昨日は長女の県大会に行ってきました

朝6時半に出発

母3人で出発です!!

中学に行ってから初めてちゃんと聴いてきました~

上手くて感動!!!

まだ早い!!!って言われたよ・・・

出番の10時くらいから結果発表の7時まで時間がたっぷりあるので

色々と観光気分♪

ねぶたの家ワラッセってとこやデパートも行って

久々楽しんできちゃった

結果は金だけど、東北大会には行けないダメ金ってので

とっても残念でした・・・・・

結果発表後はみんな大泣きだれも席を立とうとしなかった・・・・・

3年生は最後だもん・・・・

泣けてきました!

ねぇちゃんが4年生の時に6年生だった先輩達

この時代に東北大会に連れて行ってもらったんだ~

だから期待もあったけどね・・・・・

でもとっても素敵な演奏だったよ♪
日記 comments(2) -


コメント

お久しぶりです。

こんにちわ。お久しぶりです。
私も昨日、府予選に行ってきました。人数が少ないわりに、今年はよかった!と思いましたが、残念ながら銀でした(涙)
来年はもっともっと頑張って金を目指してほしいなぁ。と思ってます。
子供が自分の出来ない分野で頑張るのを見るのはすごく感動して、2曲終わるとウルウルしてました(笑) お姉ちゃんも残念だったけど、お母さんもみにきてくれて、嬉しかっただろうなぁ。

teddy-Mさんへ

お久しぶりです♪
感動したわ☆
又来年!!たのしみだわ♪


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

