<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
09/18

軽トラ市!

青森の終点駅での軽トラ市が昨日ありました~

写真がなくて残念ですが・・・・

大雨予報の中たくさんの方が来てくれましたーーー

誘ってくれた手作り友がテント張ってくれたので雨心配もなし!!

熱気に雨雲が逃げていったのが1時半までもってくれました!!

今回はかぼちゃの置物(いつもの)を増産していきましたよ~

たくさんお嫁に行ってくれたので来週のイベント(行けるかな~?)用に

またまた作りますよ!!
今日は下北地区の吹奏楽

休みをもらったので初めて初めから聴きました♪

下北地区の小・中・高・一般が一緒になってやるんだもん

楽しく聴くことが出来ました
イベント comments(2) -


コメント

何なに~?軽トラ市って~♪
軽トラに何か積んでるってことかな?
お野菜市なのかな~??想像してみるけど・・・わかんないよーん

カシスさんへ

すっかり写真撮り忘れたもんね・・・・
軽トラ上で野菜を売っている人もいれば、バンって言うのかな?後ろの荷台の所が上に開く車!そこが屋根みたいになって車の中と屋根の下でりんご売っていたりとか・・・
色々でした♪
とっても盛り上がったので2回目のあるかもv-10
その時は写真撮ってきます♪


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

