<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
10/15

打ち合わせ

昨日は、一ヵ月後にある手作りのイベントの打ち合わせでした

全部で21店が出店を予定しています。

いつも参加しているベテランさんは7.8名は知っていますか後はわかんない・・・・

今回、私のように初出店の人も多いみたいです

プレゼント用に作った作品を渡したら、大喜びしてくれました

皆さんやってみたい願望があったそうで・・・・

本を買った!って人もいましたよ~!

昨日の感じでは、クレイ系はいないようです。

楽しみにしていますと言われたので頑張りますよ~

 

 

その後、憧れの皆さんとも出来たし

テンションです。

 

 

昨晩作ったのは・・・・

 

 


  雪だるまとブドウとバナナ

今回のバナナは大きめでリアルに見えるように練習中

ブドウは初めて作ったけど粒つけるのがいまいちです。

ブドウに見えているのかな

不安です

 

シリコンで作ったカップケーキちゃん

だんだんとニオイが気にならなくなってきました

時間がかかるってことなのねぇ~・・・・

未分類 comments(5) -


コメント

打ち合わせお疲れ様でした。
徐々にテンションも上がって、張り切っているようですね♪
周りから刺激されたり、刺激したり・・・いいことだよ。頑張ってね!

クレイ系がいない。
それはチャーンス!!
雪だるま、かわいい~。
ぶどうもいい形になってる!

なんでも挑戦するpipさんはすばらしい!
ブドウにみえてますよ=

乾いたら匂いは大丈夫になりますよ。
デコ用に売っている高いシリコーンは
臭くないらしいです( ..)φメモメモ
クリアファイルに絞っておいて、
ある程度乾いてからはがすと、中心が
乾いていないのでどこにでも付けれますよ♪
ボンドでなくてもシリコンをボンド代わりに
しちゃってます~(笑)

masakoちゃん
楽しいよ~♪お友達の輪も広がっているしね~
べにさん
そうそうチャンスでしょ?比べるものがないから・・・・・(笑)
手作りのベテランさんも喜んでくれたからさ~♪
頑張る~!!
えみっちさん
出来るかも~?って思っちゃう所が怖いけど・・・・材料そろえてやってみて出来なかった子たちが、たくさん・・・・・在庫となっているの。
とりあえず挑戦!なんです。
mioさん
乾いた後の感触は、やっぱりポイップ粘土とは違うよねぇ~
使った直後は酷評していたけど・・・・・・弾力感が良いのよねぇ~♪
シリコンをボンド代わりですね♪次やってみます!


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

