<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2012
02/06

エプロン♪

120206_084415_convert_20120206090935.jpg
仕事用のエプロン♪

いつもの形です♪

120206_084433_convert_20120206091005.jpg 

ポケットは丸みのあるのにしてみました
柄はちょっとレトロ♪
120202_075950_convert_20120206091026.jpg 
この前の雪・・・・・

前の晩に50~60cmくらい積もったので朝に除雪車がはいりました。

今まで見たこともない高さ

高さ1mは超えていると思う!!幅も1m!!!

それが・・・・・12・3mくらいかな~?

道路にたまった雪を両サイドに置いていくだけだからすごいのよ・・・・

脇道の除雪は2日間入らなかったから

小道に家がある人は出てこれず・・・・・

仕事も行けなかったそうです

学校も木・金と休みになったから

子供達と頑張って雪かきしましたよ

もうカンベン~
ソーイング comments(4) -


コメント

No title

おはよう!
雪、本当にすごかったみたいだね・・・
雪かき、お疲れ様です。
くれぐれも怪我のないように 気をつけてね。

エプロン、可愛いね!
レトロな花柄も好きだわわ~♪

凄い雪ですね・・・^^;

 ニュースでそちらの様子たくさん見ました。\(◎o◎)/!

節分も過ぎたので、そろそろ春が近づいて来てくれると良いですね。^^;

雪かきお疲れさまです。m(__)m

そけあちゃんへ

良い時に転勤したよ~
親達もこんなに雪降った記憶がないv-12って言っていたもんv-356旦那様いないから大変ですv-406

こんなに頑張っているのに!!痩せないんだよなぁ・・・・
まだまだ冬は続きそうです・・・・・
頑張る~

エプロンは今お店で着ています♪

naochanへ

全国版で出てましたよ~!!
道路の車が動けなくなって近所の集会所に泊まったそうです!!
休みじゃなかったらお店にお泊りだったv-356


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

