<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2012
04/06

春♪

久々ブログ♪一ヶ月も更新していなかったです・・・・

あっという間に4月です

春の季節ですがこちらは毎日ちらちらと雪が降っております・・・・・

103_0842_convert_20120406120737.jpg 

癒し系??

バナナの抱き枕がだいぶ、くたびれてきたのでカバー作りました♪

パート先に入ってきた布

ふわふわで気持ちいいの♪

余った部分でキモカワぬいぐるみ♪

子供には不評私はお気に入り

もう1組作ったんだけど、お店に飾ってます♪

お子ちゃまのお客様に泣かれるかな?って思ったけどニコッと抱いてくれたよ

コレよりはちょっと可愛げだから・・・・・
春は結構好きな季節♪

出会いや変化が好きだなぁ~

ウキウキしちゃう♪

だけど・・・・今回別れもあったんだ・・・

親子共々仲良くしてて、母とは飲み仲間

飲み仲間で送別会やって、引越し前日にも会いに来てくれたんだけど

もう!もう!!大泣きしちゃったよ

子供の方があっさりしたもんで・・・・・・・

隣の県だから会える気がする!

又会える日を楽しみするわ
ソーイング comments(2) -


コメント

No title

お久しぶりです。ヽ(^。^)ノ

こちらも、雪はまだまだ降っていまして今年はGW頃に桜は咲くのかどうか心配になりますよぉ~!(;一_一)

低気圧が去って、明日から春らしくなるとのことですが・・・?
本当かなぁ~?と思ってしまいます。^^;

ぬいぐるみ・・・さわり心地良さそうですね~^m^

naochanへ

桜が咲く公園も雪がまだありそうです~
いつもの時期とはいかないと思います・・・・・
って事は北海道はその後よねv-356
暖かくはなってきましたよv-221

ぬいぐるみはフワフワで気持ちいいのよ~v-10


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

