<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
パソコン開くのも久々・・・・

長女の体育祭が13日に終わりました~

珍しく天気大丈夫かな??ってドキドキしなくても良いくらい良い天気

が!!!お昼の時間になったら大風に土ぼこりが舞って

あまり食べないうちに食べれなくなりました・・・・・・

今回はちゃんと作りました!!

友達と半分ずつだったからとっても助かっちゃった

運動会の時は弁当注文しちゃう


久々にマグネットビーズでブレスネックレスを作りました♪


103_0863_convert_20120516100924.jpg 
手首に巻くと3重巻きくらいになります♪

103_0864_r1_convert_20120516100959.jpg 
次女の甚平!!

去年買っていた布でつくりました!!

前回のとあわせて三着分のお祭りポシェットも作りたいと思います♪
ビーズ comments(2) -


コメント

お久しぶりです。ヽ(^。^)ノ

甚平が着れる季節も近づいていますね。(*^。^*)

可愛いです。(*^。^*)

私も夏向けの洋服作りしたくなってきました。(*^。^*)

naochanへ

まだちょっと早いかな?って思ったけど、売り場にもチラホラ出てきたから飾っておきます♪
既製品の・・・・・・・ってとっても安いのよ~v-356

これからの時期は手作り服が良いですね~v-344


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

