<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2013
04/05

バック♪

100_0076_convert_20130405112233.jpg 
ボストンバック作りました♪

この形は初めての挑戦です

100_0078_convert_20130405112309.jpg
中身~
 100_0079_convert_20130405112326.jpg
裏にはスェードの生地を使いました♪

長女がこれ見て使いたい!というので貸し共有したいと思います♪

お初を1個作ると何個も派!!!なんで・・・・・

2個目は自分用!

仕事に持っていけるように、ショルダーも付けました!

写真撮らないでお店に持って行ってしまったので

次回ご披露です♪


年に2回のイベントに今回参加出来ない事が、わかってショックなの~

毎年6月の最後の5日間くらいでお店の棚卸がありまして・・・・・・

その日の1日に開催日が決定してしまったので残念でした・・・・・

何か考えよう~

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ソーイング comments(2) -


コメント

No title

こんばんは~♪お久しぶりです。

すご~~い!!
ボストンバッグまで作れちゃうんですね。
底もしっかりして物がたくさん入りそうですね。
柄も可愛くて用途もバッチリじゃあ娘ちゃんに狙われるのは当然ネ!

pip☆さん用はどんなのかな~。

イベント、お仕事と重なっちゃって残念だね。。。

mikiさんへ

お久しぶりです~
ずっと作りたかったのよ♪
2個目は自分用だから、色々ついてます♪

イベントないと・・・・作る気があまりおきないのよ・・・・


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

