<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
10/29

病院

今日は、病院に行ってきました。

に乗って、2時間・・・・・・お年寄りばかりの中に私と母。

母も通っているので、行こうかな?と思ったの。

何で行ったかというと、右足の痺れ

レントゲン見ても、動かしてみても異常なく・・・

血流検査したら、流れが悪いらしい・・・・

今度は内科で調べてもらいましょうとなったので

今度は1人で行かなくちゃ

 

とりあえず漢方薬が出たので、苦いけど頑張って飲みますよ~

 

絶対・・・・運動不足だ・・・・

 

変な病気じゃないと良いが・・・・

 

 

明日は1日お仕事です。

がんばります

日記 comments(3) -


コメント

pip☆さん右足のしびれ、今は楽になりましたか?
血液の流れが悪いというのはやはり気をつけたほうが良いので内科で1度見てもらって正解かも知れません。私も昨年血管の病気で(循環器系)入院してたので・・・。少し心配です。見てもらってなんともないと良いですね。お互いに体だけは大事にしましょうね♪
変なことばかり行ってごめんなさいねm(__)m
明日のお仕事頑張ってね♪

病院が遠くて大変だね。
漢方薬効くといいけど。
寒くなるので体に気をつけて、元気で頑張ってね!

チハリンさん
整形は、近くにもあるんだけど十和田の病院(知っているかも?)が良いって言うんで行ったの~土曜日にもう1度行ってきます!ありがとう♪
べにさん
近くの病院だとすごく待つのよ・・・・・終わるまで3時間なんていつも・・・・
行ってきた病院はバス隊が到着したらその患者の為に動く!!って感じで感動したわ
バスを乗っている時間も苦にならない!!
ホント・・・寒いのよ・・・・・ありがとう♪


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

