<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

昨日は、一ヶ月ぶりのお仕事でした。

その前の日は、病院だったので2日間にいない感じ・・・・・

家にいないのにホコリはたまる・・・・・気になるんですね~

私は、絶対フルタイムでは働けないと思う・・・・

仕事の次の日はいつも言っている・・・・・・

お仕事してる人は偉い

 

5時くらいに帰ってきて、旦那様も5時20分くらいには帰ってくるので夕飯は前日からの仕込み

たまーの仕事は疲れるねぇ~・・・

毎日働いている人は、偉い

また言ってしまった・・・

 

 

て・訳で今日は大掃除

すごく寒いですが・・・・・

 

 

明日は6時30分のバスに乗って又、病院です。

朝、バタバタしないように子供達はおばあちゃん所にお泊りに行きます

明日は弁当3つ作ります。

ねぇちゃんは部活の為、旦那様は仕事の為、私のお昼持参の為・・・

 

何時に起きるんだ~

日記 comments(5) -


コメント

体調悪いのに無理しないように!
寒いよね~。
きっとそちらは冬みたいなんだろうなぁ~。

べにさん
ありがとう!気持ちは元気!足が痺れるだけ・・・・・
暖房もちろん入れてますよ~♪

こちらこそプチお久ぁ~^^;
ご飯の準備は専業主婦でも大変だもん、お仕事している人にはホント尊敬だわ^^
朝から出掛けなきゃいけない時のお弁当って大変だけど、下準備さえしとくと楽できるから頑張るんだよ・・・。病院気を付けていってらっしゃい。

急に寒さが増したね・・・風邪ひかないようにしようね。
足のしびれで病院行ってきたのね~。
明日は早いけど気をつけて・・・
何でもないといいね(*´ェ`*)

masakoちゃん
ほんとそうよねぇ~♪
お弁当作ったけど、写真とってないよ~!
kyanさん
今の所以上ナシでした。
同じ年での不幸が2件続いていますので、気をつけないとです。
変な所あったら、すぐ病院に行くようにしています。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

