<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


もう寒くなってきたので畑も片付けないと・・・・・ってずっと思っていたの

今年初めて植えたサツマイモ

育て方もわかんないのに、植えてみた子供と引っ張ってみたら出来ていたよ~

このお芋・・・・中身がオレンジ?か紫のはず

変わったのを選んで買ったけど忘れてしまった

これは・・・・やっぱり焼き芋でしょ

 

 

今日は旦那様がお休みだったので久々ジムに行ってきました

懐かしい人達とたくさんあってお話ばかりでしたが・・・楽しかったよ

行くまで面倒で

嫌だけど旦那様と一緒に行かないと、もう行かないなぁ~と思ったの・・・

行けば行ったで、復帰??今日から??なんてお声もかけてもらったり

運動不足で肩こりもすごいし、お腹も出てきた・・・・・

もっとやる気が出たらジムに復帰するかな~

するか~

 

でも今は、手作りのことでいっぱいだけど~

未分類 comments(9) -


コメント

大きいおいもさんですね☆
焼き芋・・・・いいですねぇ^^

焼き芋・・おいしそうですね♪
何年か前の冬に娘が石焼芋屋さんの焼き芋を食べたいと言うので買いに行ったら、細~いひょろっとしたの2本で2000円!でした。
もう絶対に買いません!!

とりさん☆
売っているのには、そりゃ~負けるけど・・・・・
明日焼いてみる~♪
みくママさん
なんか怖いよねぇ~・・・・・車で売りに来るけど1度くらいしか買った事ないよ~
2本で2000円って!!!ガソリン代か?!!!怖いです。

とっても良い色のお芋さん、 キットおいしいですよ。 明日が楽しみですね。

綺麗な色のさつま芋♪
きっとおいしいよね^^
中身がオレンジのがあるのね~~才才-!!w(゜o゜*)w
↓スプールスタンド可愛い~~(*^m^*)
イベントに間に合って良かったね。

美味しそうですね~♪
焼き芋もおいしいですが蒸かし芋が
好きですね\(^o^)/

ぷーさん
色いいでしょ~♪味はどうなんだろ??
mikiさん
焼き芋が出来たら、又写真撮りますね!
ほんと間にあって良かったよ♪その為に買ったのに!!!だから。
mioさん
圧力鍋でやろうかな?と思っているので蒸かしイモですね!!

すごく形がよくて上手にできたね^^
焼き芋美味しいだろうな~。

masakoちゃん
今から蒸しイモ作ります!


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

