<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
11/13

完成♪♪

前に使って余っていたシリコン

使わなくちゃと思っていたの・・・・・

頑張って全部使ったよ~

 

 

 

薬のビンにデコ

前からやりたかった鏡にデコ
パーツは大きい方が良かったかなぁ~
食べかけチョコパイにはホワイトチョコかけようかな?

 

ケーキに画びょうをつけました


あまりのシリコンは、ちゃんとラップをしていたけど口の所は固まっていた・・・・

硬い所を捨てて、マスクして絞り口セットしてシリコンイン

さぁやるぞと思ったら・・・・絞り口間違えた

これじゃ使えないよ~って形だったの

また違う袋に入れなおして・・・・・始める事になりました。

だいぶ無駄使い

どうにか目標分は出来ましたけど・・・・・

手にはベタベタつきました・・・・・

 

寒いのに家中の窓開けて~

まだ臭ってますが・・・・

 

未分類 comments(9) -


コメント

たくさん出来ましたね♪
デコ、がんばったのね。
薬のビンって、市販の錠剤とか入っているのかな?
たくさんお薬、飲んだんですねぇ~。
押しピンにコルクがしてあるのはいいアイディア。
安全だしオシャレだし・・・

みくママさん
シリコンを開けたら一気に作らないと~!!!って思って溜めていたの♪
子供の風邪薬のビンだから、小さくて良いのよ~!
画びょう危ないな・・・・と思っていたらコルクがあったのでカットして刺しました!
良いでしょ?

pipちゃんちの雑貨はみんな美味しそうに変身してるんだね♪
お薬瓶のデコはナイスアイデアですよ。
色んなサイズや形の違う瓶もデコっちゃってぇ~^^

また作品がたくさんできたね!
上の薬びんは自分用、なのかな?
これだったら薬飲むの忘れなくていいと思う。
画鋲のほうは販売用ですね。
値段がついてる。
お買い得だよね!
シリコンはほんとに決心が必要だよね。
私も開けてないの一本あるし。

masakoちゃん
美味しそうでしょ~♪
べにさん
どうしようか迷っている・・・・・・ディスプレイに持っていこうかな??
粘土パーツとラベンダーポプリを入れて、みました♪

私も使いかけを使っちゃわないとと
思いつつほかってありますね・・・。
天気がいいから今日やろうかなぁ。

mioさん
固まってしまう前に是非!!!!使ってくださいな♪

ビンや鏡をデコってる~♪
どっちも可愛くデコ出来てるネ☆
もっといろんな物にデコしちゃう??
ピンも可愛いね^^
コルクに刺してあるのがオシャレです~。
毎度、ラッピングがイイ感じ^^

mikiさん
思い切ってやりました♪
あと・・・何に出来るかな??
ワンパターンなラッピングしか出来ないの・・・・・


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

